« 尊さ | メイン | CD完成まで、あと1ヶ月♪ »

『パリ祭』まで、あと1ヶ月♪

お天気になって、ホッとしました。

昨日の「パリ祭」リハでは、
かなり振付が進んだので、
全体像が見えてきて嬉しい反面、
目をシロクロさせたり、冷や汗掻いたり… @_@


時間さえあれば、部屋の狭いスペースで
シェネの練習。
(我が家は、物が多いので、ほんとに
踊れるスペースがないんです… @_@)

でも、かえって、狭い方がシェネの練習には
適してる???

まっすぐ廻れないと、壁に手足をぶつけて
痣だらけになること…覚悟の上です。


   ☆☆☆


4・5月は、コンサートとレコーディングで
いっぱいいっぱいだったので、
今月は、もっと身体を鍛えることに
専念したいな。

「パリ祭」まで、あとひと月だものね…。

それにしても、7時間ぶっ通しの稽古は、
汗ダクダク。

ああ…
だのに〜、な〜ぜ〜♪

痩せないのかなぁ。


     こたえ:食べるから

   ☆☆☆


稽古の後で、友人に
誘ってもらって、とあるパーティーに。

レインボーブリッジが目の前に見える
ゴージャスなお部屋でのパーティー。

宝塚をはじめ、ミュージカル等で
活躍なさっている舞台人が、い〜っぱい。

皆さんが、それぞれに歌やピアノを披露してくださったので、
シャンパン片手に、夢のようなひと時。

贅沢な時間でした☆


   ☆☆☆


稽古の疲れもあったのか、途中で体調が思わしくなくなり、
顔色が真っ白に…。

そのままお暇させていただいて、
バタンキュー。

11時間眠って、復活しました。


お昼から、打ち合わせ。

夕方から、友人たちと楽しい夕食。

朝は、まるで食欲がなかったのに、
嘘みたいに、ペロリと平らげたのは、
友人たちと一緒だったからか、
それとも、美味しいしゃぶしゃぶだったからか…?

(お前、具合悪いのはどうしたんだ…?…と
自問自答しながら、ペロリ…でした)


   ☆☆☆


夜は、あっちゃん(杉原あつ子さん)のコンサートに♪

音楽のシャワーを、いっぱい浴びて、
気持ちの良い時間を過ごさせてもらいました。

あっちゃん訳詞の「アンナ」って歌…
好きだなぁ。

お父さんが娘のことを想って歌う歌なのだそう。

子供がいたら、こんな心境なのかな…と
ちょっと自分に置き換えて想像しながら、
あったか〜い気持ちで聴いてました。

でも、冷静になって考えてみたら、
自分に似て、

算数ができなくて、
忘れ物が多くて、
寂しがりやで、
喋るのが遅くて(自分では遅いと思ってないけど)、
歩くのが遅くて(自分では遅いと思ってないけど)、
よく食べる…

そんな子供だったら、大変困るので、
もっと現実を見つめ直すことにします。


   ☆☆☆


帰宅してから、
デザイナーのしのぎさんから、
CDのブックレット案が届いていたので、
校正をしていたら、もうこんな時間。

CD発売までに、あまり時間がないので、
急ピッチです。


明日(もうきょうか…)は、オフだったのだけど、
急に何件かの打ち合わせが入ったので、
気合い入れて、がんばろうと思います。


お風呂入ってから、寝ます〜☆

おやすみなさい☆

About

2009年06月02日 03:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「尊さ」です。

次の投稿は「CD完成まで、あと1ヶ月♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。