« 「男前」は、後回し!? | メイン | 贈り物♪ »

新曲『バカンスへ行こう!』完成〜♪

忙しい中、母が
わざわざ、巻き寿司を作って
クール宅急便で送ってくれました。

おかずもたくさん!

これから数日間は、
ご飯を作る、気持ちのゆとりがなさそうなので
とても有り難い☆


   ☆☆☆


もちろん、庭の花も一緒に♪

キングサリ、という黄色い藤のような花に
心奪われてます〜。

群馬のchicaちゃんからも、
ローズマリーをもらいましたが、
母も送ってきてくれたので、
現在我が家には、3種類のローズマリーが。

前にいただいたのは、「ドイツちゃん」。
新しく仲間入りしたのにも、名前を考えようと思います。

はて…何にしよう?


岡山からのには、
「吉備津ちゃん」

群馬からのには、
「榛名ちゃん」

…???


   ☆☆☆


昨日、馬橋稲荷神社でもお花をいただいたので、
トリフォニーや、
chicaちゃんにいただいたのを含めて、
私の部屋は、可愛い花やハーブで
溢れていて、めちゃめちゃ幸せです♪

家のどこにいても癒されまくり。


本当にうれしい。


   ☆☆☆


昨日は、陽気もよく、
大勢の方にいらしていただけて、熱気ムンムンでした。

舞殿に立っていると、
風や、木々の葉擦れの音に包まれて
自分も自然の一部なんだなぁ…という思いに
なります。


高校(山陽女子・音楽科)の時の
クラスメート・miyukiちゃんが、子供さんを連れて
会いに来てくれたのには、
びっくりしたがぁ〜!

偶然、近所に住んどるんじゃって…。

10数年ぶり…になるんかな???

もう嬉しゅうて嬉しゅうて…
喋りてーこと、ぎょーさんあったんじゃけど〜 ^o^

「毎日blogを見よーるけぇ、
久しぶりいう気がせんわぁ〜」
とmiyukiちゃん。

可愛いお子さんのromiちゃんが、
帰り際、「ハイ!」と手渡してくれたのは、
どんぐり☆ でした♪


ありがとう ^-^


   ☆☆☆


明日は、ドイツレストラン『パウケ』☆

お昼からは、5/3(日)の企画コンサート、

『バカンスへ行こう!
  〜GWはハワイより恵比寿〜』

のリハーサル♪

このコンサートは、
メンバーそれぞれ(杉原あつ子さん・Catsu・あみ)の
オリジナル曲を中心に歌う、という
企画なの。


一昨日の夜中に、
タイトルソング『バカンスへ行こう!』が
完成〜〜〜☆☆☆

今回は、「シャノアール」に向かう
東海道線の中で、歌詞を作りました〜。

作曲:Catsu
作詞:Catsu & あみ


作っていて、かなり楽しかったです ^o^


ギリギリの完成でしたが、
滑り込みセーフ…かな???


5/4、5、6は、ハワイでも
宇宙でも、どこへ行ってくださっても結構です!

但し、

5/1(金)市ヶ谷・ドイツレストラン『パウケ』

5/2(土)荻窪『嗣』

5/3(日)恵比寿『アートカフェ』

を、何卒、ご贔屓に〜〜〜☆

About

2009年04月30日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「男前」は、後回し!?」です。

次の投稿は「贈り物♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。