« いってきま〜す♪ | メイン | 新曲『バカンスへ行こう!』完成〜♪ »

「男前」は、後回し!?

一日が終わったことへの
プチ乾杯。

お供は、日本酒と、
昨日、群馬の友人 chicaちゃん がくれた
採れたて野菜に、
チーズと、
やっぱり、いただきものの
大大大好物・スモークサーモンを巻いた贅沢サラダ♪

友人が家で育てているらしい野菜…


昨日、こんな風にお洒落にアレンジして
持ってきてくれました ^-^


大好きなコリアンダー(パクチー)も
入ってました!


   ☆☆☆


他にも、アップルミントやローズマリー等の
ハーブ、
そして、お庭で咲いていた花たちも
ブーケにして届けてくれました。

なんて、いい香り!


おまけに、saeちゃんが、
「お酒好きみたいだから…」
と、見たことないお洒落〜なボトルのお酒と、
「お酒にピッタリ合う」らしい、塩クッキーを
届けてくれて、感激☆感激。

後で気付いたのですが、
ハーブの種まで、入れてくれていました。


  ジーン…


こういう気遣いに、
弱いです、私。

ありがとう、皆さん〜。


   ☆☆☆


昨日の群馬は、まるで夏のような
空が広がっていました。

雨の後の緑は、一層、輝きを増して、
心に眩しく飛び込んできます。

「シャンソン館」は、お天気が好かったこともあって、
大盛況でした。

もちろん…

ピアニスト・小林ちからさんのファンの方々も
大勢いらっしゃいましたよ〜。
(久しぶりに、ちからさんとご一緒
させていただきました♪)

ちからさんの、情熱的なオリジナル曲も聴けて、
得した気分☆


   ☆☆☆


東京方面からも、数名ファンの方が
いらしてくれて、嬉しい再会も ^-^

初めて来てくれた友人が、
「シャンソン館」のお庭で撮ってくれた写真を
送ってくれました。

藤の花は、GW辺りが
一番の見頃だそうですよ ^-^


   ☆☆☆


夕方からは、都内で
『Je te veux』公演の振付稽古でした。

ダブルキャストの花木さんとは、
1曲だけ、違う歌を歌うのですが、
(後は、全曲同じものを歌います♪)
私は、嶋本王子の選曲で
オリジナルを歌うことに。

その時の衣装が、用意されていました。


  ひゃぁ〜〜〜〜〜♪♪♪


これ、着ていいの〜?
か…かわいいっ…

脱ぎたくない〜。
これ着て帰りたい〜!


…と、夢見る夢子ちゃん。


「男前」になろう、と思っていましたが、
「もう女のままでいいや〜」
と思っちゃうほど、でした ^-^

「男前あみ」は、
『Je te veux』が終わってから、
研究することにします。


   ☆☆☆


今回の公演では、全部、衣装を用意していただくのですが、
気分は、まるで
「プリティ・ウーマン」の
ジュリア・ロバーツです☆

七変化を、お楽しみに〜 ^o^


「女らしい私」の見納め
(…というか、最初で最後かも…???)
になるやもしれませぬ。

皆さんの心の中に、しっかり
焼き付けておいてください☆


あ、観に来ていただけないと、
焼き付けることできませんよ〜。


来てね、来てね ^-^


   ☆☆☆


きょうは、「赤い花の会」の
録音会で、高円寺の「Studio K」へ。

皆さんと一緒に、
よく笑って、よく歌ったひと時。

CDの出来上がりが、楽しみですね♪


手作りお弁当、
ありがとうございました〜。


   ☆☆☆


夜は、リハーサル。

いろんなことが、少しずつ見えてきて、
少しずつ変化してきているように思います。

引き出し、たくさん増えていくと
いいなぁ☆


   ☆☆☆


明日(…もう、今夜ですね ^-^)は、

横浜(日ノ出町)『シャノアール』に
出演させていただきます☆


ピアニストは、先月に引き続き、
aco(アニエス晶子)ちゃん♪


cuteな acoちゃんと、
たっぷりした素敵なお声の
樋川顕秀さんと一緒に、
皆さんにときめきのひと時を
お送りできるよう、
がんばりたいと思いまーす!


About

2009年04月28日 02:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いってきま〜す♪」です。

次の投稿は「新曲『バカンスへ行こう!』完成〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。