« 新曲『バカンスへ行こう!』完成〜♪ | メイン | バカンスへ行こう! »

贈り物♪

今朝、大好きな女性から、
お花の箱が届いた。

「はて…
何の記念日だったかな???」

と、考える。

箱を開けようとした瞬間に、
きょうが、5/1だということに気付いた。


そうだ!
すずらんだ!!


   ☆☆☆


フランスでは、5/1に
すずらんの花を贈ると、
贈られた人は幸せになれると言われているそう。

後で聞いた説によると、
贈った人も、幸せになれるのだとか。

昔、そのことをblogに書いてから、
もう何年も、すずらんのブーケを
贈ってくださっている☆


ありがとうございます♪

お気持ちが、
とても嬉しいです。


   ☆☆☆


お昼頃、ベランダの花を眺める余裕もなく、
慌てて、リハーサルに出かけた。

5/3の『バカンスへ行こう!』コンサートのリハ。


出来立ての新曲…
杉原あつ子さんにも参加していただけることになった ^-^


ふふふ。
楽しみになさっていてくださいね〜。


Catsuにも、今回は
あつ子さんや、私のオリジナル曲の
伴奏を、ギターで手伝ってもらうことに。


   ☆☆☆


わくわく。
わくわく。


あ!そうだ♪

楽しいこと、思いついちゃった ^-^


ちょっと、
がんばってみちゃおうっと。

うまくいけば、当日、
皆さまにお渡しできるかと…!?


   ☆☆☆


リハを終えて、一目散に
「パウケ」へ。

「パウケ」に行くと、
どんなに疲れていても、何だか元気になれる。

バンドのみんなは、底抜けに明るいし、
お客様もユーモアたっぷりな方が多いし…。

ホッとする空間。


   ☆☆☆


明日(5/2・土曜日)は、
荻窪『嗣』にて、ライブ♪

日野美子姐と、嗣子ママと。
(ピアノ:砂原さん)


新曲、ガンガンいっちゃう予定で〜す☆

About

2009年05月02日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新曲『バカンスへ行こう!』完成〜♪」です。

次の投稿は「バカンスへ行こう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。