« 旅のこと♪ | メイン | 旅(袋田)の余韻♪ »

バカボンのパパになっちゃった

最近は、よく眠るので
いろんな夢を見るのですが、
見た夢を鮮明に覚えている時は、
「夢占い」サイトで、
キーワードを入力して調べてみたりします ^-^

今、どんな心理状態なのかなぁ…って。


   ☆☆☆


きょうは…

   バカボンのパパ


になった夢を見ました @_@


さすがに、夢占いサイトには、
「バカボンのパパ」のキーワードは
ないです。

「ウルトラマン」はあるんですけどね…。


うーむ。


どういう状態の表れなのでせう?


     ☆☆☆


何度も何度ものぞいてしまう、
カモミール♪ の 芽 ^-^


めちゃめちゃ、ちっちゃいですけど…
わかります?

まだ1mmとか2mm。
でも、ちゃ〜んと双葉なの。

えらいぞ、カモミール。

がんばれ、カモミール。


   ☆☆☆


アボカドの「ボンボン」の横に植えてある花が、
可愛く咲きました。

去年の秋口に、我が家にきた花です。
(何て名前かな?)


それにしても、「ボンボン」は、
お線香みたいですな…。


   ☆☆☆


お昼を食べようと作りかけていたら、
歌手の友人から、たまらなくおいしそうな
とあるモノの写真が届きました。

すぐさま、
「これ、どこで食べられるの〜〜〜?」
と電話をかけたのですが、
食べ物話に、花が咲く咲く… ^-^

結局、1時間も喋りまくり。


   ☆☆☆


7割、食べ物ネタ。
2割、バカ話。
1割、音楽(仕事)ネタ。


  … +_+


話してると、元気になれる。

そんな友人。


友人は宝物です☆


だから、
ず〜っと大事にし   …てね ^-^


   ☆☆☆


電話の後で、友人が送ってくれた、写真。

ふふふふふ。


病み付きになること、間違いなし???


   ☆☆☆


きょうは、まじめに訳詞にとりかかります。
そして、まじめに歌練習。

昨日のアップルパイ分のカロリー消費の為、
ジムにも行かねばなるまいな。


でもって、締めは、
美味しい袋田の地酒を… ☆


ぐふ。 ふふ。 ふ。


よ〜し、
きょうもがんばりますよ〜!

About

2009年04月18日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅のこと♪」です。

次の投稿は「旅(袋田)の余韻♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。