« 我が家にやってきた「ボンボン」 | メイン | 旅のこと♪ »

温泉〜♪

先日、種を蒔いたばかりの
カモミールから、
ちっちゃな、ちっちゃな芽が出てきました♪

早〜い ^-^

とにかく可愛い芽です。


早く、大きくな〜れ☆


   ☆☆☆



朝の上野駅で、こんなお弁当買って、
日帰りで、ちょいと温泉に行ってきました。


   美肌!


に効くらしい、源泉掛け流し。

温泉は源泉掛け流しに限ります。


先月は、どこにも行けなかったので、
温泉に入りたくてウズウズしていたんです。


「そんな遠くまで行くの?」

と、友人に驚かれましたが、
私にとっては、別段遠い距離ではありません。


さて、どこを訪れたでしょう???


前日の大雨が嘘のよう ♪

   ☆☆☆


日本酒を
真っ昼間から、4種類もいただいた旅でございました。

日本酒2本、買って帰ったので、
さすがに重たかったです… @_@


非常に楽しい旅でしたが、
詳細は、また…ね☆


   ☆☆☆


おまけに、夜は、
心が震えて、しかも熱く熱くなった時間を
とある空間で堪能させていただきました。


このことも、また改めて…ね☆


   ☆☆☆


きょうは『音ステージQui』で
歌わせていただきます♪


英気を養ってきたので、
張りきってイッてみます〜☆

About

2009年04月16日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「我が家にやってきた「ボンボン」」です。

次の投稿は「旅のこと♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。