« 春休み | メイン | 奥さん、こんばんは。男らしいあみです。 »

桜の午後

あったかい。
22℃だって。

さすがにきょうは、寒く感じない ^-^

肩と背中、腰がゴリゴリ。
身体がうんと柔らかかったら、
自分で背中のオイルマッサージするのになぁ〜。
(どんだけ柔らかいんだ!?)


   ☆☆☆


今朝、美子姐さんから、
「嗣」での写真が届いた♪


正確には、ライブ前の時間。


ぬいぐるみみたいでしょ〜。

yuiちゃん(7ヶ月)。
髪の毛を、むんず、と掴んだまま、
なかなか放してくれませんでした @_@

なんと、嗣子ママのお子さん…あ、いやいや…
お孫さん。


   ☆☆☆


美子姐が、
「この子たちが大人になった時、
いい地球になってるといいね」
と仰った言葉が、印象的。

よし、がんばっちゃうぞ!
(何ができるかな…?)


   ☆☆☆


昨日は、お昼過ぎから、先輩と打ち合わせ。

どうせなら、桜を見ませんか?…と
ご提案して、「色っぽくない相手で悪いわね…」と
お互いに言い合いながら、女2人、
満開の桜の下を、少し歩いた♪


先輩の「あったかさ」に触れて、
涙がポロリ。

おまけに、
苺モンブランとお茶をご馳走になって、
幸せな午後。

良い桜の午後でした♪

まわりには、本当に
素敵な先輩が多い。

歌はもちろんだけれど、
「女性」として、憧れちゃいます☆

そんな先輩たちと出会わせていただけたことに、
感謝でいっぱい。

嬉しいうれしいご縁に、

  ありがとうございます♪


   ☆☆☆


夕方と夜に、1本ずつリハ。

貧血気味でクラクラしながら…ではあったけれど、
なんとか歌い終えて、ホッ。
「もうダメだぁああ〜」と、一瞬、気絶したものの、
2時頃、起き上がって、お化粧落として、
またパタッ…。

一昨日は、戦車を運転している妙な夢を
見て目が覚めましたが、
昨日は、
ぐっすり眠りました♪


   ☆☆☆


今宵は『メビウス』ソロライブ♪

今月のゲストは、
ギター:村山成生さん


です ☆

成生さんスマイルと、演奏に、
癒されちゃってください ^-^


About

2009年04月06日 14:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春休み」です。

次の投稿は「奥さん、こんばんは。男らしいあみです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。