« 今宵は『ブルースアレイ』でアルゼンチンタンゴ♪ | メイン | 美容師あみ »

定額給付金でパリ祭に行こう!?

岡山の方から、こんな愉快なメールが届きました ^-^


  ********************

   今日、ある友人と話していて、
  「パリ祭を今度はS席で観たいから
   今からへそくりをしておく」
   と言ったら、
  「そがん事をせんでも定額給付金を使えばええが」
   という答え。

   私も
  「ほんとじゃなぁ、あんたもそれで行きねぇ」
   と言ったら、
  「そうじゃなぁ行こうかぁ」
   ということで彼女も行く事になりそうです。

   岡山の友人にも
  「定額給付金でパリ祭に行こう」と誘ってみます。

  『定額給付金で日ごろ出来ない贅沢をするキャンペーン』


  *******************


うふふ。
嬉しいではありませんか♪

皆さまも如何???


   ☆☆☆


そうそう、数はそうないのですが、
哲西のDVDをご希望の方は、
おっしゃってください。
(もちろん有料ですが)

鯉が窪湿原の美しさに、
癒されること、間違いなしです!
(絶対、行きたくなるよ〜〜〜 ^-^)

そして、珍しい「あみ」のナレーションと、
哲西でのコンサート模様も
楽しんでいただけます〜。
映像は、新見のケーブルTV『ACT』さんが
撮ってくださっているので、美しいです〜。

ちなみにナレーション原稿も、
私が書きました!
(これが一番、頭を使いました!?)

DVDの後半は、スタジオのIさんが
哲西の商工会の方との相談の結果、
「あみさんのプロモーションにしましょう」
と作ってくださっているので、
きっと、喜んでいただけると思います♪


住川さん作詞・三輪先生作曲の
「鯉が窪湿原の詩(うた)」を
皆さんも是非、覚えて歌ってくださいね☆


   ☆☆☆


夕べの「ブルースアレイ」タンゴコンサートに
いらしてくださいました皆々さま、
本当にありがとうございました!

ほぼ満席に近い状態で
迎えることができ、メンバー一同、
感謝しております☆☆☆


それにしても、昨日は、
最初からお客さまたちが熱かったですね〜!


一緒に出演した、兵藤カンナちゃんの
お母さまのお友達が、私のために、
花飾りを作ってくださったんです♪

もう大感激!
その写真は、また何れupさせていただけると思います。
お楽しみに〜 ^-^

ファンの方から、素敵なブーケをいただいたので、
楽屋の化粧前に飾らせていただきました。
お花たちからも、パワーをもらえた一夜☆


   ☆☆☆


次回は、7/8(水)に
『ブルースアレイ』公演が決まっています♪

その前に、4/25(土)の
『すみだトリフォニーホール』での

  西塔祐三とオルケスタ・ティピカ・パンパ

コンサート!


こちらは、昼・夜公演がございます。


今度は人数がもっと多いですからねぇ、
その分、更に熱いステージを
お送りしちゃいます☆

おたのしみに ^-^


   ☆☆☆


今朝は、さすがにくたびれたのか、
起き上がれませんでした @_@

11時前に電話がきて、ようやく
目が覚めた次第。
(昨日といい、きょうといい…
春眠だ…)

これから荷造りをして、
岡山へ。

新幹線で、覚えなくてはならない
歌詞を、ブツブツ練習する予定。

近頃は、白ワインのミニボトルを
一人でいただきながら…の新幹線に
ハマっているので、きっといい気分で
歌練習をすることができることでしょう!?
(練習できるのか…???)

ワインは、
吹きこぼれたりしないもんね。

About

2009年03月31日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は『ブルースアレイ』でアルゼンチンタンゴ♪」です。

次の投稿は「美容師あみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。