« 朝の出来事 | メイン | 定額給付金でパリ祭に行こう!? »

今宵は『ブルースアレイ』でアルゼンチンタンゴ♪

ものすごくよく寝た ^-^

夕食の後、お腹いっぱいで苦しくて
横になったら、2時までぐっすり。
お風呂に入って、また10時過ぎまでぐっすり。


何時間寝たんだろう???

楽しい夢を
たくさん見た気がするけど、
起きたら忘れちゃった。


   ☆☆☆


今朝は、タラコクリームスパゲッティを作った。

クリーム系が大好きなので、
表でパスタを頼む時も、
ほとんどがクリーム系。

「またクリーム〜!?」
と人に言われる前に、
自分でもちょっと呆れてるけど、
やめられない…♪


   ☆☆☆


夕べは、前から気になっていた
洋食屋に行ってみたんだけど、
ギリギリ営業時間を過ぎていて、
入り損ねちゃった。

お気に入りレストランも、
休みだったので、新規開拓で、
つけ麺屋に。

うん☆
麺好きには、たまらない。

帰り途、タイ料理屋も見つけた。
意外と、近所にいろいろあることがわかって、
嬉しい ^-^


   ☆☆☆


ついでに夜桜を…と思ったけれど、
まだまだ、ぜ〜んぜんだった。
来週には咲いてるかな。


   ☆☆☆


さて。
今宵は『ブルースアレイ』だ。

年に3回のペースでの
『ブルースアレイ』。

皆さんが楽しみにしていてくださるのが、
本当に有り難い☆


ピアノ:宮沢由美
バイオリン:永野亜希
ベース:佐藤洋嗣

のお馴染み『チコス』メンバーに加えて、
スペシャルゲストは…

バンドネオン:北村聡


そして、
ボーカル:あみ&兵藤カンナ


   ☆☆☆


hyakuteさんが作ってくださった、
情熱的なチラシのように、
熱いステージをお送りしたいと思います ♪

About

2009年03月30日 11:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝の出来事」です。

次の投稿は「定額給付金でパリ祭に行こう!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。