« 『パリ祭』は縁結び効果あり!? | メイン | イケない物 »

明日は『ボンソワール』♪

珍しく、きょうは二度目のblog☆

何件かの用事を済ませて、帰宅。
気心知れた人たちに
たくさん会えたので、元気を
いっぱいもらった一日だった。

皆さんは、もうお休み前かしら…?


   ☆☆☆


夕食には、少し早い時間だったけれど、
お腹ペコペコだったので、バナナ入りの
ハンバーグを頼んだ。

ほんのり甘い。
不思議な感覚。
結構、美味しい。

あんまり美味しそうだったので、
ハイチラムのソーダ割をいってみた。
(ラム大好き♪)

これは、いい!
酔っぱらうまでいかず、
いい頃合い。


   ☆☆☆


楽しい気分のまま、移動。

満員電車で約1時間。
それでも全然嫌じゃなかった。
ハイチラムの効果かな?

聞いたこともない駅で降りて、
友人のお見舞いに。

友人のご家族にも会えて、
なんとなく、ホッと和めたひと時。

早く元気になるといいね☆


   ☆☆☆


それから、友人たちが待っていてくれたので、合流。
母より少し下の世代の友人たちなんだけど、
話してると、まるで高校の同級生みたいな気分に。

みんなはジュース。
私はカクテル。

きゃ〜、きゃ〜言いながら、
ガールズトークで盛り上がった。

私は聞く専門 ^-^
みんなの話聞いて、
ニヤニヤ。


人の数だけ、ドラマがあるわねぇ。


   ☆☆☆


さ。
息抜きはおしまい。

これから夏まで、ちょっと忙しくなるぞ。
がんばらなくちゃね。

確定申告の準備もしなきゃ。

明日は『ボンソワール』に出演♪
聴きにいらしていただけましたら、
と〜っても嬉しいです☆

About

2009年03月04日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『パリ祭』は縁結び効果あり!?」です。

次の投稿は「イケない物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。