« ケネディ気分!? | メイン | 明日は『ボンソワール』♪ »

『パリ祭』は縁結び効果あり!?

私や友人たちを、いつも応援してくださっている
水兵さんに、素敵な恋人ができた、
という噂を聞いていた。

「どんな方なのかなぁ。早くお会いしてみたいなぁ〜」
と思っていたら、先日、ライブで
お目にかかることができた♪

ご挨拶に伺うと、いつもカッコイイ水兵さんが、
更に男らしく、彼女をエスコートなさって、

「私が命をかけて、お守りしたい人です」

と、ご紹介くださった。


  く〜。シビれるぅ〜。


なんて、ステキなの〜〜〜。
目がハートになっちゃいましたよ☆


   ☆☆☆


世の男性諸氏〜。
こうじゃなくっちゃ〜。

「命をかけてお守りしたい人」

「命をかけてお守りしたい人」

ううう。
何度、書いてみても、
いいっ!


   ☆☆☆


このお二人、
実は、ロマンスの始まりは、
『パリ祭』のコンサート♪

毎年いらしてくださる水兵さんが、
昨年、ホール内で偶然、もともとお知り合いだった
彼女と再会。

それがきっかけで、
「命をかけてお守りしたい」運命の人との
おつき合いが始まったワケです。

お二人共、配偶者を亡くされて、
第二の人生。

彼女は、私にこっそり教えてくださいました。

「この年になって、自分にこんな出会いがあるなんて、
思ってもみませんでした…」


胸に沁みました。


   ☆☆☆


『パリ祭』って、縁起が良いコンサート???

縁結びコンサートだぁ〜。


ここ数年の、パリ祭チラシのイラストは、
めちゃcuteなんだけど、同じデザインのTシャツも
縁起がいいかも!?

(ところで…出演者にも、ご利益あるのかな?)


   ☆☆☆


二日間のオフで、3曲歌詞を書き上げたので、
深夜に、祝杯の盃を ^-^

さて…
きょうは、何の「祝杯の盃」にしようか???


お出かけ前に、ひと仕事。

About

2009年03月04日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケネディ気分!?」です。

次の投稿は「明日は『ボンソワール』♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。