« DVD完成!(@哲西) | メイン | エルダーフラワーのお水 »

初めて会った「お父さん」!?

久々の洗濯日和だ〜。

ちょっと寝不足だけど、
お天気がいいと、あまり疲れを感じない
気がするなぁ ^-^

昨日一日、いろんな方に会えて、
楽しかったしね♪
(いただいたお花にも、癒されてます☆
長野のyoshicoちゃんからのお花も、
まだ完全な美しさを保っているよ〜。
よほど、新鮮だったのね☆)


   ☆☆☆


「パウケ」に遊びに来てくれた仲間たちから
「あみさん、あみさん」と呼ばれていたら、
お隣のお席の方が、
「自分の娘が、あみ、というので、
何だか変な気分です…」
と、お声をかけてくださった。

お父さんだ〜 ^-^

「お父さん」たちは、音楽が大好きで、
シャンソンもファドも、何でもお詳しい。
(カエターノ・ヴェローゾが大好き、という
共通点があって、びっくり。
さすが、お父さん!)

早速、3/30『ブルースアレイ』の
タンゴチケットを買ってくださいました☆

嬉しい、お父さん!

こっちの「あみ(娘)」も
末永くよろしくお願い致します!?


   ☆☆☆


十数年ぶりにお会いした、Dの方も
大勢でいらしてくださって、感激!

私の昔の芸名を、皆さんに紹介なさったので、
慌てて、
「違うんです、違うんです。
今は、 あみ だけなんです〜」
と、訂正。

ひょんなことで、懐かしい芸名を
耳にしました☆


歌が大好きな方たちもいらして、
一緒に口ずさんでくださっているお姿を見ていると、
幸せ〜な気分になれました♪


   ☆☆☆

そうだ、3/12のヤマハでの
コンサートチケットを買ってくださった方も!

嬉しいうれしいウレシイ♪♪♪


『La forme d'amour 〜愛のかたち〜』
  (ホワイトデースペシャル企画)

3月12日(木) 19時〜(18時半開場)

出演:あみ、倉井克幸(ボーカル)
   井上善彬(ギター)、田熊八千代(ピアノ)、
   山崎史子(ビブラフォン&パーカッション)、
   宇都宮誠治(音楽監督兼エレクトーン)
   ゲスト:内海源太(エレクトーン)

チケット:3000円(当日3500円)
場所:ヤマハエレクトーンシティ渋谷
   (渋谷区桜丘町8-27 TEL 03-3476-4700)

お申込みは、私のHPからもできます ^-^
トップページから、メールを
お送りくださいね☆


   ☆☆☆

「なんて、美しいフランス語なんだろう!」
と、皆さんがうっとりしている、
共演・倉井克幸君の、歌も駄洒落も(?)
堪能してくださいね ^-^

チラシをご覧になった方が、
「なかなかのイケメンですね」
と仰ってましたが、
どうぞ、確認なさりにいらしてください!?
(何日か前のblogに、
チラシ写真、載せてありま〜す)


   ☆☆☆

そんなこんなで、大勢の方にお目にかかれた
「パウケ」でしたが、大好物の
アイスバインもご馳走になれて、
更に Happy な一夜でした。

私は、アイスバインを一人で平らげるのが夢なのですが、
(そう言えば、アイスバインてどんなものか知りたいので、
いつか写真を載せてください、と頼まれていたのだった… @_@)
皆さん、
「それは絶対、無理!」
とおっしゃいます。

どうでしょう???
本当に無理かしら?

確かに量は多いけれど、
アッサリしているし…。

何より、美味しいし!


歌わない日で、他に何も食べなければ、
イケる気がするんですけどね〜 ^-^
(私は、二人ならチョロイです!)


   ☆☆☆


さて、お風呂に入って、
出かける準備しなくちゃ☆

きょうは、空き時間を使って
お気に入りのカフェで、
歌詞作りにも専念する予定。

ここは、空が見えるし、
BGMも大きくないから、
いろんなことに想いを馳せるのに、
ちょうどいいんです♪


   ☆☆☆


昨日新たに1曲完成したので、
約1ヶ月で、7曲できたことになる☆

あともうひと踏ん張り!


良い土曜日を…☆

About

2009年02月28日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DVD完成!(@哲西)」です。

次の投稿は「エルダーフラワーのお水」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。