« プラハの空 | メイン | 初めて会った「お父さん」!? »

DVD完成!(@哲西)

哲西『鯉が窪の詩(うた)』の
DVD、完成〜♪

みんなで徹夜しながら
がんばったものが、
形になるのって、嬉しいことだなぁ。

関わってくださった、
スタッフの皆さんに
感謝申し上げます。


   ☆☆☆


「雪ですよ〜」
と電話で教えてもらったので、カーテンを開けたら、
電線はもう白くなってた。

夕べから猛烈に
冷え込んでいたものね。

そう言えば、何年も前の2/27に、
雪が降ったっけなぁ…と、思い出した。

母のお下がりの洋服を着ていたのを
覚えてる。
まだ、まんまるだった頃。


   ☆☆☆


きょうは、午後からお出かけ。


都内でも、雨のところとみぞれのところと
いろいろのようだけれど、
ここら辺は、
しっかり雪。

うんと着込まなくちゃね。

よりによって、昨日、髪を短くしちゃった。
「柿本アームズ」の ogawaさん が、
仕上がった時に、
「ふふ…」
と、ニマニマしたくらい。


「月夜の仔猫」でも、
「あれ!切ったね〜」
と皆に驚かれた。


切ったのは、10cmくらいだから、
たいして短くはなってないけれど。


   ☆☆☆


そうそう、夕べ初めてお目にかかった
お客さまが、偶然、同じ誕生日だったの!

11/12生まれ。

これまで、岩崎宏美さんしか、
同じ日の方にお目にかかったことがなかったので、
なんとな〜く、
ものすご〜く、
嬉しい。

その方の持ち物&洋服も
「ピンク」だった!


   ☆☆☆


夜は、ドイツレストラン『パウケ』♪


寒い夜は、ホットワインとかも
いいかもね?

About

2009年02月27日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラハの空」です。

次の投稿は「初めて会った「お父さん」!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。