« 大木康子さんの瞳 | メイン | 新しい歌たち♪ »

すべては歌のため…???

金曜日にいただいたブーケが
本当に綺麗。

玄関や洗面所、キッチン、ベッドサイドに
小分けして飾ったのですが、
あんまり綺麗なので、花を覗きに
家の中をうろうろしてしまうくらい。

ありがとうございます♪


   ☆☆☆


北海道は大雪だったのですね。
(苫小牧の女の子たちから、
メールが届いて嬉しいです〜♪
ありがとう!)

「カプリス」ライブが、
1週間後だったら、
帰ってこられなかったかもしれない!?

東京は、澄んだ青空です。
風は冷たいそうですが、
きょうはまだ表に出ていないので、
ぬくぬくと過ごしてます。


   ☆☆☆


2/22(日)の長野ライブに向けて、
長野の皆さん宛てのblogが、スタートしました♪

よかったら、是非ご覧になってくださいね!
長野・音市


それでもって、
もし、長野にお知り合いの方が
いらっしゃいましたら、
「こんなライブがあるよ〜」
と、お知らせしていただけましたら
嬉しいです。

何しろ、私は、
長野方面には、ほとんど知人がいないので…。


   ☆☆☆


前売りのみ、特製ランチつき♪
(3,000円)

協賛くださる方たちから、
宿泊券や、リフト券等の
プレゼントもあるのですって!

すご〜い。

   ☆☆☆


今年の長野は、嘘みたいに
暖かいそうです。

前日の群馬・渋川『シャンソン館』コンサートも含めて、
群馬&長野ツアーは、如何ですか?


所変わってのライブも、
また、なかなかいいもんですよ〜 ^-^

   ☆☆☆


数日、バテていたのですが、
昨日は久しぶりにご飯を美味しくいただきました。

手作りのアサリご飯をいただいたおかげ。

それから、キッチンにグリルがない私の為に、
鮭(大助)を焼いてきてくださった方が…。
なんと、ありがたいことでしょう。

2〜3日、食欲がなかったのですが、
歌の為に、ちゃんと食べなくちゃね…と
今朝は、野菜炒めを作って、
鮭と一緒にいただきました。


   ☆☆☆


歌っていなかったら、
私の生活は、ずいぶんいい加減なことになって
いただろうなぁ…と、我ながら思います。

睡眠も食事も、全ては「歌」の為。

毎日元気に歌って、
大事な時間を使って聴きにいらしてくださる方々に、
喜んでいただけるよう、
しっかり寝て、しっかり食べて…!


そうなのです。

私が「食べる」のは、
歌の為だったのです!?

そうだ、そうだ。
理由が見つかった。

だから、食べるんだ、私…。
だから、食べていいんだ、私…。
そっか〜。


   ☆☆☆


でも…

衣装が入らなくなったら困るから、
やっぱり食欲ないくらいで
ちょうど良いのかも…。


   ☆☆☆


昨日は、夕方スタジオへ。

今週、DVDをプレスにまわすので、
いよいよ大詰めです。

100枚限定の哲西のDVD。

デザインも素敵に仕上がって
まるでフランス映画を思わせるようなパッケージ。

何よりも、「鯉が窪湿原」に
行ってみたい!
…という気持ちが強くなる、
浅井さんの写真に、心揺さぶられます。

何て、美しい所なんだろう…鯉が窪…☆


   ☆☆☆


きょうは、北海道滞在記にとりかかります。


About

2009年02月08日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大木康子さんの瞳」です。

次の投稿は「新しい歌たち♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。