« すべては歌のため…??? | メイン | 十勝岳・温泉一人旅☆ »

新しい歌たち♪

うらうらと、穏やかな陽気。

リンゴ、ミカン、グレープフルーツ、柚子、
ニンジン…をミキサーにかけて、ジュースにしたら、
めちゃめちゃ美味しくなりました。

母が、忙しい中、
炊き込みご飯等を作って送ってくれたので、
愛情たっぷりの朝ご飯を
いただくことができました♪

感謝☆


   ☆☆☆


伸びてきたアイビーを、
ちょこっと摘んで、
パソコンデスク前のミニ花瓶に生けたら、
北海道に行ってる間に、10cmも
伸びて、新しい芽がどんどん出てきたよ。

表だと、冬はほとんど成長しないのにね。

甘やかし過ぎてもダメだけど、
厳し過ぎるのもダメなのね…
人間みたい。


   ☆☆☆


夕べは、「ボンボン」で、
出来立ての新曲を
2曲、歌いました♪

1曲は、まだタイトル未定。
聴いてくださった方たちが、
聴きながら考えてくださってました ^-^

レコーディングまで、もう少し悩もうと思っています。


   ☆☆☆


その曲たちとは別に、
昨日、もう1曲、出来上がりました☆

全部、2/14(土)の『メビウス』ソロライブで
御披露できたらいいな…と思っています ^-^

今度の『メビウス』は、豪華版♪
ゲストが2名なんですよ〜。

ベース・渡邊匠さん & ビオラ・河野理恵子さん


土曜日なので、ステージは、
7:40pm〜 2回。

お間違えなく…です☆


   ☆☆☆


アルバムが出来上がるまで、
いろんなことが変化していく様を、
一緒に感じていっていただけたら
嬉しいです。

すでに、
『Au ciel de l' ete(夏の空に)』
は、初めて歌った時から、
あることが変わりましたよん。
(お気付きになりました???)


   ☆☆☆


日曜に、作詞に没頭していて
北海道レポートが完成しなかったので、
きょうはup予定です。
(ごめんね!)

明日は、仕事を終えた後、
岡山に。
金曜の『パウケ』には、戻ってきます。


   ☆☆☆


そうそう、今朝、
応援してくださっている方から
お手製のワンピースが届きました。

春らしくて、とても素敵♪

いつデビューさせようかな?


ありがとうございました☆

About

2009年02月10日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すべては歌のため…???」です。

次の投稿は「十勝岳・温泉一人旅☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。