« 『La forme d'amour 〜愛のかたち〜』 | メイン | DVD完成!(@哲西) »

プラハの空

ああ、お陽さまが恋しい。

ドレスデンから電車に乗って、
プラハを一人旅した時、
こんな空で、ひどく心細かったのを思い出す。

国境が変わる時の、パスポートチェックも
えらく長くかかって、
このままどこかに連れて行かれたらどうしよう…と
ものすごくドキドキしちゃった。

行きから帰りまで
結構な珍道中のプラハだったんだけれど、
ドイツに戻ってきた時の、
何事もなかったような
青空が、ほんと嬉しかったなぁ。


   ☆☆☆


国内でもどこでもいいから、
また旅をしたいなぁ。

夕べ、友達と話していて
「また温泉行こう」
と提案を受けたので、
またもや温泉モード。

先月、行きたいね…と話していた九州の
温泉旅行が、忙しくて流れちゃったので、
そこでもいいなぁ、と思ったり。

岡山のある方が、推薦してくださった
街なのだけれど、
しっとりした街並の写真を眺めていると、
現実を忘れてしまいそうな感じ。


   ☆☆☆


それを楽しみにして、
コンサートが続く3月をがんばるぞー。


   ☆☆☆


これから美容院♪
綺麗にしてもらってきま〜す。

夜は、新橋『月夜の仔猫』で
歌います。

About

2009年02月26日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『La forme d'amour 〜愛のかたち〜』」です。

次の投稿は「DVD完成!(@哲西)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。