« 明日から、苫小牧『カプリス』だ〜♪ | メイン | 「カプリス」(@苫小牧)は、やっぱり楽しい! »

忘れ物しませんように…☆

ただいま〜。

一日、雨でしたね。


デジカメが壊れたのですが、
修理するとかなりお高くなってしまうそうなので、
それならば…と、
思いきって、新しいのに買い換えました。

すでに何枚か撮影してみましたが、
北海道でバッチリ使いこなせるようにならなくっちゃ…。


   ☆☆☆


「忘れ物、大丈夫?」
と、みんなに心配された「月夜の仔猫」でした… @_@

私もとても心配…。


不安だったので、飛行機のチケットを、
きょう、お財布に入れておいたのですが、
このお財布を忘れたら…と、
実は、緊張しています…。


   ☆☆☆


そうそう…
とっても素敵な衣装をいただいたんです ^-^

おまけに、偶然、それに合うアクセサリーを
他の方にいただいたので、
両方共、苫小牧にも持って行こうと思ってます。

ありがとうございます!
大切に着させていただきます☆

何と「機内で…」と、おやつまで
いただいちゃいました ^-^
ガマンできなくて、今、少しだけ
いただいちゃってマス。


   ☆☆☆


ああ…それにしても、
幸せなライブのひと時でした。

川畑さんのトークも、
冴えてましたね!?


   ☆☆☆


これから少し仕事を…。
それから、パソコンのデータを、新しい windows に
移し替えて、明日の荷造り。


先にお風呂に入って、
眠気を覚まそうかしら。


   ☆☆☆


今宵は『カプリス』☆

きょうは、何と、みっこママの
生誕記念日!

お祝いを、大々的にしたいと
思ってま〜す ^-^
(なんたって、還暦なのです☆
…公表しても良い、とご本人に了承済み♪)

About

2009年01月23日 01:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から、苫小牧『カプリス』だ〜♪」です。

次の投稿は「「カプリス」(@苫小牧)は、やっぱり楽しい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。