« カッコイイ私!? | メイン | 忘れ物しませんように…☆ »

明日から、苫小牧『カプリス』だ〜♪

ちゃんと雨だね。

雨は嫌いじゃないんだけど、
出かけるのが億劫になっちゃうなぁ。

もうダメなのかな…と思っていたハーブを、
部屋に入れたら、復活してきた。
ぐんぐん、緑の葉っぱが伸びてきて、
嬉しい。

苫小牧に10日間行ってしまうので、
プランターの緑や花たちが
ちょっと心配だけど、冬だし…
何とかもつかな…?


   ☆☆☆


昨日は、夕方からの打ち合わせを終えて、
銀座へ。

雨だったからか、
なんとな〜く、銀座は人出が少なかったような気が…。


   ☆☆☆


夕べの「マダムREI」にお越しくださいました
皆さま、ありがとうございました♪

新曲、初披露〜でした ^-^

これから、また少しずつ変わっていくと思うので、
楽しみになさっててくださいね♪


   ☆☆☆


マダムのリリ・レイさんの
チャーミングさに、同性ながらうっとり。

くったくがなくて、
コロコロ表情が変わる様は、
まるで女優。

心の中は、いつも熱いレイさんが、
私はとても好きです。


(みんなで歌った、ボケ小唄は、
おもしろかったな…)


   ☆☆☆


南フランスのお土産で、
ジャスミンのジャムをいただいた ^-^

こんなの、初めてだ〜。

紅茶に入れる以外に、
どんないただき方が適してるかしら?

チーズにも合いそう…と思ったのだけど…

ブルーチーズとか、
カマンベールとか、どう思う???


   ☆☆☆


きょうは、午後からあちこち移動予定。

あ、新しいパソコンのケースも
買わなくちゃ。


苫小牧の荷物は、ひとまず
スーツケースを2つ送った。

後は、明日、
楽譜、マイク、パソコン等を
持参すれば良い。


あ、飛行機のチケットも☆

…これを忘れたら、最悪〜 @_@
みんなに、忘れ物を心配されているので、
気を引き締めて…!
(ウクレレは、持参するのをやめようかな、と
思ってマス…忘れそうで怖いから)


   ☆☆☆


日曜日は、一人温泉旅を決行予定。

お天気が好ければ、美しい美しい夕陽と朝陽が
見られる…ハズ!

でも…無事に辿り着けるのかな?
海外に行く気分。

氷点下の世界だけど、
露天風呂…入れるのかしらね?


道中長いので、新しい歌詞作りと、
訳詞作りにもってこい ♪


苫小牧の友人に、
「雪の歌ばっかりできたりして…」
と笑われたけど、
確かに… +_+


   ☆☆☆


今宵は、『月夜の仔猫』で歌います ☆


ピアノは、川畑敦さん。

歌は、もちろん!
日高あいさんと私。


苫小牧前に、皆さまにお目にかかれましたら、
とてもとても嬉しいです☆

About

2009年01月22日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カッコイイ私!?」です。

次の投稿は「忘れ物しませんように…☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。