« 今宵『ボンボン』でお目にかかりませう♪ | メイン | 明日から、苫小牧『カプリス』だ〜♪ »

カッコイイ私!?

朝7時まで仕事してました。
北海道に行ったら、
たくさん寝るぞ〜!

それまで、もうひと踏ん張り。


   ☆☆☆


旅仕事で移動が多いので、
軽いパソコンをひとつ、購入しました。

持ち運びで肩こっちゃうんだもの…。


…と言っても、普段使っているmacだと、
軽いのは、非常にお高いので、
Windowsを中古でゲット。

Panasonicのシルバー。


見た目が普通なので、
ピンクのキラキラか何かで
デコっちゃおう…と、考え中☆


   ☆☆☆


これまでmacしか使ってきていないので、
ちょっととまどったけれど、
何とかかんとか…

しかし、設定とかはもうチンプンカンプンに近いので、
泣きそう。

やっと、ネットとメールが使えるようになったけど、
くたびれ果てちゃいました。

でも、ああでもない、こうでもない…と頑張ったから、
少し覚えられたかも…。


後は、金曜からの苫小牧で
使えるかどうかが問題。
(使えないと、購入した意味ないもんね…)

HP更新…無事できることを祈っててね☆


   ☆☆☆


ついでに、外付けのハードディスクに、
全部移し替えたので、
これで、少しMacの中身を軽くできるかな。

もう、いっぱいいっぱいだったので、
ビクビクしてました。

Windowsのおかげで、ipodにも、
移すことができたし、
よかったよかった♪


   ☆☆☆


夕べの「ボンボン」では、
頂き物だらけ!

びっくりするほど。


そのまま皮ごといただけるキンカン。
デコポン。
アボカド。
干し柿。
キットカット。
美味しいパン。

帰る頃には、
キャリーケースに物が入りきらないほど…でした。

皆々さまに、感謝です!


   ☆☆☆


久しぶりに
川口信子さんのピアノで
歌わせていただきました♪

シビれました。

信子さんの演奏の選曲も
大好き。


   ☆☆☆


お客さまに、
「この前、GOKUDANを偶然見つけたので、
今度行ってみようと思ってるよ」
と声をかけていただきました。

是非、ぜひ!

「GOKUDAN」では、ギターの梅田さんと
ご一緒なので、いつもの曲も、
また全然違って聴こえてきますよ〜。

いらしてくださった方たちは、
皆さん、梅田さんのファンに… ^-^

私も大ファンです♪


   ☆☆☆


初めていらしてくださった女の子が、
歌い終わる度に、
「カッコイイ〜!」
と言ってくださったので、

「人生で、カッコイイと言われることが
ほとんど皆無なので、もっと言ってください」

と、終演後にお願いしてみました @_@
(またいらしてくださるといいな〜)


   ☆☆☆


ふふふふふ。

人によっては、私もカッコよく映るのかぁ〜 ^-^


ふふふふふ。

   ふふふふふ。  そうかぁ〜。


やっぱり、そうかぁ〜〜〜〜 ^o^


そうじゃないか、と
薄々気付いてたんだよね〜。


ふふふふふ。


   ☆☆☆


よーし!

きょうも、カッコよくキメてみよー♪


   ☆☆☆


今宵『マダムREI』で歌います☆


新しいオリジナルも歌うことにしました。


About

2009年01月21日 14:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵『ボンボン』でお目にかかりませう♪」です。

次の投稿は「明日から、苫小牧『カプリス』だ〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。