« 女らしく… | メイン | カッコイイ私!? »

今宵『ボンボン』でお目にかかりませう♪

昔からの友人が、
餃子を食べに連れて行ってくれました。

焼き餃子・揚げ餃子・水餃子…と
餃子だらけ!

幸せ〜〜〜☆

水餃子(プリプリ海老)のタレは、坦々風味。

これは、イケます ^-^


   ☆☆☆


ちょうど良い、息抜きになりました。

帰宅してから、30分ほどうとうとした後、
睡魔と闘いながら、仕事。

行き詰まってしまったので、3時半に断念して
寝ました。


   ☆☆☆


きょうは、午後から哲西の方と
パソコンを通して、打ち合わせ。
離れているので、パソコンがなかったら
お手上げ…かもしれませんね。

哲西は、雪景色のようですよ〜。
寒いでしょうから、
皆さん、とにかくあったかくなさって、
身体に気を付けてくださいね☆


   ☆☆☆


夕方からは
コンサートの打ち合わせ♪


ああ…
もっと時間欲しいな〜。

考えなければならないこと、
動かなければならないことがたくさん。

しっかりしなくちゃね!

おっと、北海道に荷物を
送らねば…。
危ない、危ない。
(苫小牧の皆さん、メールを
ありがとうございます〜 ♪)


   ☆☆☆


夜は、『ボンボン』に
歌いに参りま〜す☆


About

2009年01月20日 14:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女らしく…」です。

次の投稿は「カッコイイ私!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。