« 贅肉 | メイン | 明日は『GOKUDAN』ライブ♪ »

明日(1/12)は、渋川『シャンソン館』♪

昨日は夕方からスタジオへ。

皆さんの、夜通しの作業のおかげで
段々と形になってきた、
哲西のDVD。

試作品を見ながら、感動しちゃった。


完成が待ち遠しい。


夜は、友人のライブへ♪
ほんの少ししか聴けなくて、ちょっと残念だったけれど、
みんなの笑顔に会えて、
とても嬉しいひと時だった。


   ☆☆☆


きょうは、午後から
コンサートの打ち合わせだった。

やるべきことがたくさんあることに
改めて気付いて、うかうか過ごしてられないな…と
痛感。


   ☆☆☆


帰りに、誕生日プレゼントを選びに
うろうろ。

バーゲンの誘惑には負けなかったけど、
いちごプリンの誘惑には
負けちゃった @_@


   ☆☆☆


明日は(…というか、もうきょうだけど)、
今年初の『シャンソン館』☆

芦野先生に「これ、合うと思いますよ」
と、先月、譜面をいただいた、
とあるシャンソンを歌う予定。

さてさて、どうなりますことやら…???
新年早々、ドキドキ…です♪


群馬は雪なのかな?
晴れてるのかな?

皆さまにお目にかかれますのを、
楽しみにしていま〜す☆


   ☆☆☆


明後日の火曜は、お昼から
『嗣』にて、『赤い花の会』☆

こちらも、今年初♪


さて、そちらの準備もできたことだし、
寝るとするかな。

おやすみなさい☆

About

2009年01月12日 01:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「贅肉」です。

次の投稿は「明日は『GOKUDAN』ライブ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。