« 明日(1/12)は、渋川『シャンソン館』♪ | メイン | 『エフエム世田谷』出演決定♪ »

明日は『GOKUDAN』ライブ♪

さぶい。
とにかく、さぶい。

昨日は、群馬だから寒いのかと思ったけど…
(帰りに雪がちらついたよ!)
東京も寒いぞ〜。

夕方、荻窪の「嗣」で『赤い花の会』を終えて、
表に出た途端、風の冷たさに、
縮み上がっちゃった @_@


   ☆☆☆


帰りにスタジオへ。

哲西『鯉が窪の詩(うた)』の仮DVDを受取りに。
Iさんに、出来上がった仮映像を見せていただいた。

この短期間に、本当によく
ここまでにしていただけたなぁ…と感激☆
徹夜作業に感謝感謝。

あとひと息!

哲西の皆さん、待っていてくださいね〜。


   ☆☆☆


新しいCDの方にも、取りかかり始めている。

いろんな意味で、大事な一年の幕開け。
体力・気力共に充実させて、
とにかく、前に前に…!


   ☆☆☆


昨日の群馬・渋川は快晴 ^-^

赤城山や、空の美しさときたら…!
感嘆の声を上げっ放しだった。

でもね、午後のステージ後、
雪が…!


(銀ぎつねさん、お写真ありがとうございました〜)

私が帰る頃には、雪はもう止んでましたが、
こんなんだったんですね〜。


   ☆☆☆


「シャンソン館」での
朝11時のステージは、
お客様でいっぱい。

東京のとある街の、消防関係の方たちが
大勢いらしてくださった。


朝から熱気いっぱいの会場が嬉しかった♪


   ☆☆☆


先月、芦野先生が薦めてくださった「バイヤの小径」という
シャンソンを、昨日、初めて歌った。

ブラジルの「バイーヤ」の街のことだよね。

ゆったりした可愛い歌だったので、
ウクレレを弾きながら歌ってみた。
ほんとは、ブラジルだから、
ギターとか、カバキーニョがいいんだろうけど。


   ☆☆☆


終わってから、違う歌の譜面もいただいたので、
来月、歌ってみようと思ってる。

どんどんレパートリーが増えてくのが、
嬉しいな。


   ☆☆☆


落花生やら、南フランスのお土産やらを
たくさんいただいた☆

大好きな「L'OCCITANE」のトワレ「Verveine」も
入ってた ^-^

この前、ライブを聴きに行った時、
友人歌手のRちゃんが、やはりこのトワレを
使っていて、
「これね、虫ヨケにもなるから、
愛犬にも振りかけてるの」
と教えてくれた。


そうか…

虫ヨケの香りなのか…

虫をヨケた方がいいのか、
虫がツイた方がいいのか…???

「Verveine」ファンの皆さん、よく判断して
お使いくださいませ!?


群馬産の土つき大根もいただいちゃった!

なんと、幸せな…♪


   ☆☆☆


帰りに、誕生日のお祝いで友人宅へ。
食べ過ぎて、妊婦さんのようになってしまった… @_@

ここでも、炊き込みご飯、果実酒、フルーツ等のお土産を
たんまりいただいて、嬉しい悲鳴。

何しに行ったんだか…!?


   ☆☆☆


「赤い花の会」でも、イカめしや手作りお弁当をいただいた。

苺大福やケーキを届けてくださった方もいて、
本当にもったいないことです…。

皆さんに感謝!


   ☆☆☆


二日間ちょっと寝不足なので、
今、とろ〜ん…としているけれど、
何だか、すごくHappyな気持ち。

やっぱり、昨日・きょうとで
たくさんの笑顔にお目にかかれたから…かな???


   ☆☆☆


そうそう、今週の土曜日に、
赤坂の老舗レストラン『カナユニ』に
出演させていただくことが決まりました!

ここのお料理は、本当〜〜〜に美味しいのです ^-^

何度も伺ってますが、
出演は初めて。

楽しみです〜 ♪

今月は、結構忙しくなってます。
忙しくなってくると、
温泉に…行きたくなってきますねぇ… ^-^

もうちょっと頑張ったら、
考えようっと。


   ☆☆☆


明日は、外苑前の『GOKUDAN』ライブ☆


ギターの梅田さんとの『GOKUDAN』ライブも、
今回で3度目!

わくわくしちゃうな。


梅田さんのファンの方も、
どんどん 増えてきてます。
とにかく、いっぺん聴きにいらしてみてくださいネ♪


About

2009年01月13日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日(1/12)は、渋川『シャンソン館』♪」です。

次の投稿は「『エフエム世田谷』出演決定♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。