« 御前崎から愛を込めて…♪ | メイン | 感動の桜海老! »

嬉しい再会 ^-^

おはようございます…
10時間以上眠っちゃってました。

ここ3日間の睡眠不足を、一気に補えたかな?
朝ご飯には起き上がれなかった〜。
静岡カントリーホテルの食事が好きなので、
非常に残念なことをしましたが、
でもまぁ、眠れたからよかったかな…。


   ☆☆☆


昨日より雲が出ていますが、
それでも御前崎には青空が広がってます ^-^

夕べ、blogを更新するべく、
パソコンの前に向かったのですが、
昨日のビデオを観ながら、
一人反省会(缶ビール&チーズ付き ^-^)をしていたら、
途中でうとうと…

こりゃダメだ、と、
反省する間もなく、さっさと寝てしまいました。


   ☆☆☆


夏のディナーショウで会えた、
可愛い可愛い nonokaちゃんが、
昨日も、名古屋から来てくれてました〜♪

写真を一緒に撮ろうと思っていたのに、
すっかり忘れちゃった。
ザンネン。

相変わらず、nonokaちゃんは可愛くて、
ずっと傍にいたい感じ。
ママたちも、み〜んなとってもお洒落。
みんなで一緒に写真、撮れば良かったなぁ。

「お姉さん、今度はいつ来てくれるの?」
「名古屋には来ないの?」
と、nonokaちゃん。

また会えるといいね ☆


   ☆☆☆


夕べは、nonokaちゃんよりもちっちゃい女の子が
会場に。

ニコニコず〜っと手拍子してくれてて、
何だか、保母さんみたいな気分になりましたよ♪


静岡の皆さんにお目にかかれて、
嬉しい嬉しい一夜でした。


さて、これからお昼ご飯です!
きょうは、何を食べようかな〜。


また、夕方にでも更新してみま〜す。

About

2008年12月24日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御前崎から愛を込めて…♪」です。

次の投稿は「感動の桜海老!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。