« 嬉しい再会 ^-^ | メイン | メリー・クリスマス♪(@御前崎) »

感動の桜海老!

これ、ホテルから見えた、きょうの夕焼け。


本日、二度目のblog更新 ^-^

お昼に、いただいた
桜海老のかき揚げ丼!

これは、すごいです☆
明日も食べたいくらい、美味しいです。

たまげました。
作ってくれた方を、家に連れて帰りたいくらい…
それくらい美味しいです〜。


   ☆☆☆


お腹いっぱいになって、睡魔が襲ってきましたが、
踏ん張って、1時間ほど年賀状書き。
今年は500枚あるので、気が遠くなりそうです。

年賀状書きの後は、リハーサル♪

ミッキー(バイオリン)に、
とある歌でコーラスをつけてもらったのですが、
二人の声の相性…
なかなか良い気がします ^-^

ミッキーは、クミコさんのBackで演奏したりすることも
あるのですって。
アドリブが大好き、というミッキー。

夕べは、スチールドラムの音色を
バイオリンで表現してくれました♪


   ☆☆☆


由衣ちゃん(エレクトーン)は、
本番以外も、ず〜っとエレクトーンに向かって
作業中。

私の注文に応じて、音色やリズムパターンを
作り直してくれています。

夕べは、その作業に必要な物を買いに、
本番の後で、3人で街に探しに行きました。

満天の星空に、みんなでしばしうっとり。
女3人でも、ロマンチックには違いない!?


夜は、さすがに結構冷えます。


クリスマスプレゼントのストールを
早速持参したので、ステージ脇での待機中、
ドレスでも寒くありませんでした ^-^

ブルーフォックスなのだそう。

大ぶりなので、すご〜く重宝!
(来年の北海道にも、持って行っちゃおうっと☆)


   ☆☆☆


今夜は、ショウの後で、みんなでささやかな
クリスマスパーティーをする予定☆\n
『MAX VALU』 で、クリスマスケーキ(1ホール)と
スパークリングワインをゲットしてきました〜。


さ〜、今夜も張り切って
いってみよ〜☆
(張り切るのは、打ち上げではなく、ショウのことよ、
念の為!)


About

2008年12月24日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嬉しい再会 ^-^」です。

次の投稿は「メリー・クリスマス♪(@御前崎)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。