« いざ、静岡へ☆ | メイン | 嬉しい再会 ^-^ »

御前崎から愛を込めて…♪

新幹線から、純白の帽子をかぶった
富士山が見えた。

こうこなくっちゃ、富士山 ^-^

ね、ふっぴー?


   ☆☆☆


快晴の静岡。

ホテルの眼下では、御前崎の海がキラキラ光ってる。
なんて、穏やかな午後なんだろう。

3時間睡眠も何のその…
この海を見られただけで、
元気になれる。


   ☆☆☆


夏に引き続いて、二度目の『静岡カントリー』ホテル。

きょうは、絶好のゴルフ日和かな。


部屋に着いて、まずは、自分の「お城」作りに勤しむ。

アロマミストも持参したので、
ユーカリのオイルを垂らして、ホッとひと息。


きょうは、初顔合わせのメンバーお二人との
ディナーショウ♪
(前回は、ベバドールのみんなと一緒でした ^-^)

バイオリン:石内 幹子さん
エレクトーン:佐藤由衣さん

と、私。


   ☆☆☆


「はじめまして〜」
と、一緒にランチ。

ココのお食事は、昼も夜もとっても美味♪

私はきょうは、静岡牛の焼肉をいってみました!

睡眠不足は、食で補うゾ。
(補い過ぎてるって話も…!?)

静岡牛なんて、あるのね。
知らなかったわ。

 ぷるっ。  じゅわっ。


ううむ…たまりませぬ。
美味しかったですぅ〜☆


   ☆☆☆


さきほど、リハーサルを終え、
今は、待機。

これから、衣装に着替えようと思いまーす。
元気があったら、寝る前にもう一度、
更新する予定。


では、また…ね♪
 

About

2008年12月23日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いざ、静岡へ☆」です。

次の投稿は「嬉しい再会 ^-^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。