« ワタシ、お尻ヨッ! | メイン | 御前崎から愛を込めて…♪ »

いざ、静岡へ☆

急に冷え込んできましたね。
皆さん、もう夢の中かな☆

仕事等終えて帰宅。
ようやくパソコンに
向かい合う時間ができました。
長い二日間だったような…あっという間だったような…

忙しかったけれど、楽しい時間でした。

今、クリスマスプレゼントに囲まれて、
Happy な気分です☆


   ☆☆☆


きょうは、午後から荻窪の「嗣」にて、
今年最後の『赤い花の会』でした♪

皆勤賞の方たちへのプレゼントを
昨日、選びに行ったのですが、皆さんのことを
思い浮かべながら、選ぶのは
えらく楽しい ^-^

ついでに、友人や姪たちにも
クリスマスプレゼントを選びました☆


   ☆☆☆


『赤い花の会』では、大勢の皆さんの笑顔に
お目にかかれ、そして、朗らかで美しい歌声、
素敵なピアノの調べに包み込まれて、
これで心おきなく、
新年を迎えられそうです!?

それにしても、楽しかったなぁ☆


   ☆☆☆


レコーディングの依頼をいただいていたのですが、
やっと、念入りに打ち合わせすることができました♪

もうしばらく…待っていてくださいね!


歌、練習しなくちゃ。


   ☆☆☆


暮れには、とあるDVDのナレーション録りもするので、
とにかく、体力つけて万全の体調で
臨まないと…ですね ^-^

何やかやと、かなり慌ただしい暮れに
なりそうです。


   ☆☆☆


明日から(もうきょうですが…)3泊4日で
静岡へ。

静岡カントリー・浜岡コースホテルで
3日間のディナーショウ。

実は、まだ準備ができてません〜 @_@

持ち物リストを、作成したので、
急いで用意しなくちゃ…。

「たまには、忘れ物しないで行ってみたらどう?」
と、友人にイタイところをつかれちゃいましたが、
ほんとに、その通りね…。

あ、まだ顔も洗ってないんだった。
4時間、寝られるかしら。
急いで、準備しようっと。


もしよろしければ、静岡までいらしてくださいね〜♪
夏に会えたお客さまたちにも、会えるかしら???

About

2008年12月23日 02:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワタシ、お尻ヨッ!」です。

次の投稿は「御前崎から愛を込めて…♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。