« 豊かな時間☆ | メイン | いざ、静岡へ☆ »

ワタシ、お尻ヨッ!

少し早めだけど…と、クリスマスプレゼントを
貰ったのですが、あんまり可愛くて、
ニマニマ眺めながら、眠りに落ちました。


   睡眠中・睡眠中・睡眠中…☆


ドびっくりです。
12時間近くも眠ってしまってました。

午前のうちに、宅配便が3度。
「いい夢見てたのにぃ…」とか思いながら、
荷物を受け取って、
そのまま、またバタンキュー。
(いい夢の続きは見られませんでした… +_+)

一昨日、朝まで仕事をしていたので、
それで、くたびれていたのかしら。


   ☆☆☆


昨日は、午後、ジムへ。
最初に設定してもらった筋トレメニューでは、
ちょっと物足りなくなってきたので、
重さや回数を増やすことにしました。

案の定、夜から軽い筋肉痛。

でも、筋肉痛になるくらいでないと、
効果がないのですって。


   ☆☆☆


ほしのあきちゃんが、TVで
「筋トレ始めて、お尻か太腿か微妙にわからなかったのに、
近頃、お尻が =ワタシお尻ヨ!=と
主張を始めてきたんですっ!」
と言ってました。

素晴らしい☆

私のお尻と太腿も、もう長年、
「ワタシ、オ尻デモ、太腿デモ、ドッチデモイイデス」
とお互いに、気が弱いのか、優柔不断なのか…
譲り合っています。

ちゃんと「お尻」と「太腿」の線引きができるように、
がんばろうと、決意を新たにした次第です!


   ☆☆☆


でもね、確かに週1の筋トレでさえ、
少しずつ効果がある気がするんです。

以前、ケニアを旅した時、女の人のお尻が
み〜んな、 ぷりっっ としてたの。
どんなにふくよかな人でも、お尻だけは
カッコイイのです。

日本人の体型とは、根本的に違うので
あんな風にはなれないのかもしれませんが、
せめて、「お尻」は「お尻」でいてもらうよう、
私の「お尻」に言い聞かせなくては…!!

それでもって、「太腿」は「細腿」くらいに
なってもらわねばっ!?


   ☆☆☆


   イメージ中・イメージ中・イメージ中…


   ☆☆☆


よし、ガンバロウ。


   ☆☆☆


夕べの「音ステージQui」にいらしてくださった皆々さま、
ありがとうございました。
年内最後の「音ステージQui」が、
賑やかで、ほんとに嬉しかったです。

昨日は、Myマイク用のケーブルを
イシバシに買いに行きました。

私のマイクはEVなのですが、どこのケーブルでも合う…
というワケではないので、時々ヒヤッとすることが
ありまして…。
ピッタリのが見つかって、ひと安心 ^-^

荷物は増えますが、
これも大事な商売道具ですものね。


   ☆☆☆


きょうは、ドイツレストラン『パウケ』で歌います♪

今、目の前にアイスバインがあったら、
1本まるまる食べちゃえそ〜 ^-^

お腹すいてきました〜。
朝ご飯(!?)食べようっと。

そうそう、先週、こんなキットカットを
パウケでいただいたの♪

(神戸プリン…なんて、限定品があったのね〜)

昨日もまた、違う種類をいただいちゃったし、
幸せです。

About

2008年12月19日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豊かな時間☆」です。

次の投稿は「いざ、静岡へ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。