« 12/1は目黒『ブルースアレイ』でタンゴコンサート♪ | メイン | 今宵は『GOKUDAN』ソロライブ ♪(@ギター) »

男前あみ(@タンゴ)!?

昼間、友人にチケットをもらって、
宝塚に行ってきました ^-^

さすがに、前日の「ブルースアレイ」の
疲れがあって、朝はなかなか起き上がれませんでした… @_@
でも、きょうは微熱も下がってたし、
昨日までより、身体がうんと楽。


宝塚は二度目。

きょう観たのは、
「宙組」の
「パラダイス・プリンス」と「ダンシング・フォー・ユー」♪

オケピに、偶然、
知り合いのミュージシャンの姿を発見して、
ちょっと嬉しくなりました。


いや〜、それにしても、
男前だなぁ、皆さん。
私もああなってみたい!!

お客さまの99%は、女性ですものね。
これって、すごいことですよね。


   ☆☆☆


でもね…
何故か…

タンゴのコンサートだと、
私は女性にモテモテなんです。

「握手していただけませんか?」
「きゃ〜、あみさんだ〜」
「ちょっとでいいので、触ってみたい〜」

…と、女性の方々に
囲まれることが、ここ数年、
非常に増えてきました。


で、私は、夕べの
「ブルースアレイ」が終わって、ちょっと考えました。


「もしや、私も…男前なのでは!?」


でも、やっぱりちょっと違うのかも…


「もしや、ぬいぐるみ感覚なのでは…!?」


…と悟った次第であります。


うーん…
「男前あみ(豆腐みたいな名前…)」に
憧れる私…。

   (想像中・想像中・想像中)


   ☆☆☆


「ブルースアレイ」コンサートに
お越しくださいました皆々さま、
本当にありがとうございました。

完売ではありませんでしたが、
100名ほどの方にお目にかかれて、
メンバー一同、とても嬉しかったです。


同業者の方々も、結構いらしてくださって
光栄でした☆


   ☆☆☆



フォトグラファーの久美ちゃんが、
またまた素敵に撮ってくれました〜 ♪


♪El Carrillon De La Merced(メルセ寺院の鐘)
♪Loca(ロカ)
♪Hasta Siempre Amor(さようなら、愛しの人)

♪El Ultimo Cafe(最後のコーヒー)
♪En Esta Tarde Gris(灰色の午後)

♪El Dia Que Me Quieras(想いの届く日)
♪Nostalgias(郷愁)


を歌いました。


   ☆☆☆


6〜7年前、ファンの女性に
「ひょっとして、ご懐妊ですか?」と言われて以来、
一度も着なかったドレスを着ました。

ちょっとは痩せたようです。
やれやれ。


   ☆☆☆


それで気が大きくなったのか、
きょうは、「パウケ」で
アイスバインを、ガッツリいただきましたっ!

友人が来てくれて、
「食べるの、手伝ってくれない?」
という、嬉しい申し出をしてくれたのであります。

目をハートにしながら食べる私を
あたたか〜く見守ってくれた彼女。

「全部食べていいから…」

とまで言わせてしまった私…。


でもね、冗談じゃなく、
「パウケ」のアイスバインなら、
まるごと1コ、食べられる気がするんです。
(普通は、4〜5人で食べます)

毎日食べても飽きないくらい、
大好き〜☆☆☆

いつか、絶対、挑戦するぞー!


うふふ。
いつにしよう〜???

仕事じゃなくて、遊びに行った時じゃないと…ね。
お腹苦しくて歌えなくなっちゃう。

ああ、今すぐにでも食べたい。


   ☆☆☆


あ〜あ、呆気なく戻っちゃったな、
私の食欲…。

About

2008年12月03日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12/1は目黒『ブルースアレイ』でタンゴコンサート♪」です。

次の投稿は「今宵は『GOKUDAN』ソロライブ ♪(@ギター)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。