« 今宵は『ボンボン』♪ | メイン | 男前あみ(@タンゴ)!? »

12/1は目黒『ブルースアレイ』でタンゴコンサート♪

「明日は、HPのアクセスで
3が並びそうよ」
と、連絡をもらいました。

お、そうなの?

「3」という数字は、
なんだか、好き ^-^


   ☆☆☆


今夜の「ボンボン」では、
初めてお目にかかる方が
多かった。

九州や四国からのお客さまも… ^-^


ある方が、ステージ終了後に

「きょうは、主人と大喧嘩して
出てきたんです。
ものすごく腹を立てて出てきたはずなのに、
シャンソンを聴いたら、会いたくなりました。
後で、メールを送ろうと思います」

と、仰るではありませんか!

なんて、素敵なの〜☆

しかし、我々は責任重大ですな!?


   ☆☆☆


友人が、突然、首や肩を揉んでくれた。

時々、歌を聴きに来てくれている彼女とは、
決して、多くを語ったことがないけれど、
なんだか、今ではすっかり友人みたいな存在♪


あったかいな、人の手って…。


「このご恩は、3日は忘れないわ!」と
告げたら、「帰りの電車で、もう忘れてくれていいよ。
見ていて、何もしてあげられない時の方が辛い」
と、「愛」のかたまりのような言葉が
返ってきた。

ここにも、お手本がいた〜。
ただひたすら感謝の気持ちでいっぱい。

うん…
4日は忘れないと思う!?


   ☆☆☆


来年1月末に再び訪れる、苫小牧『カプリス』。
DMや苫小牧民報(新聞)に載せてもらう
コメントを送った。

今度は「猛吹雪」でないといいな。


   ☆☆☆


ああ…
『ブルースアレイ』コンサートまで、
とうとう、あと二日だ。


新しいレパートリーに取り組んでいるので、
独特の緊張感を味わってる。


この集中力が365日続いたら
どんなにいいかしら…と思うけれど、
そんなことって、きっとあり得ないんだろうな。


タンゴのステージは、
私は年内最後なので、緊張しつつも
おもいっきり、楽しみたいと思ってる。


   ☆☆☆


ピアノ:宮沢由美
バイオリン:永野亜希・吉田篤貴
コントラバス:佐藤洋嗣・志水祐亮
バンドネオン:中西伸一・鈴木崇朗
ボーカル:あみ


…かなり豪華バージョン☆

鈴木さんと吉田さんとは、
私は初共演。

楽しみです♪

   ☆☆☆

夕方から
明日はスペイン語のレッスンへ。


気の抜けない日曜日になりそう。

Hare todo lo posible〜☆☆☆


About

2008年11月30日 02:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は『ボンボン』♪」です。

次の投稿は「男前あみ(@タンゴ)!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。