« 男前あみ(@タンゴ)!? | メイン | 熱いライブ♪ »

今宵は『GOKUDAN』ソロライブ ♪(@ギター)

夕べ、

「炎の苺ミルクカクテル」
というのを飲んでみた。

おお…

燃えてる…。


でも、お酒にしては
ちょっと甘ったるいかな。

最近、お酒の好みが変わってきたのかも…。


   ☆☆☆


風邪が治ってきたので、
インフルエンザの予防接種を
受けようと思ってる。

今年は、大変だそうだけれど、
毎年、メディアはそう言ってるかな…。

でも、ほんと、
倒れたら仕事にならないので、
念には念を…☆


引っ越してきてから、
近所の病院に、まだかかっていないので、
ネットで調べてみた。

検索結果は、2カ所。

感じのいい方に行ってみようっと。


皆さんも、気を付けてね。


   ☆☆☆


来年に向けて、とあることに
トライすることにした。

仲間のひとことで決意。

とにかく、やってみよう。


今年は、新しい仲間が増えて、
彼等から、新しいパワーをもらった気がする。

そして、先輩や古い友人たちからも、
改めて、「愛」をもらった。

今年を振り返るには、
まだ早いけれど、
でも…

友人たちに支えられた一年だったと思う。


恩返しできるよう、
がんばりたいと思う。


   ☆☆☆


友人と日帰り温泉計画を立ててる。

念願の砂風呂もあるので、
楽しみ!

今、温泉が私の一番の
息抜き…デス ♪

一人旅も、また計画しようかな。


   ☆☆☆


きょうは、外苑前の

  『GOKUDAN(ゴクダン)』

で歌います☆


ギターの梅田さんとご一緒。

前回の梅田さんとのライブ、
すっごく燃えた。

梅田さんのギターに
心かき鳴らされにいらしてくださいね♪


About

2008年12月04日 14:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「男前あみ(@タンゴ)!?」です。

次の投稿は「熱いライブ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。