« 今宵は『GOKUDAN』ソロライブ ♪(@ギター) | メイン | 立派な社会人 »

熱いライブ♪

今朝はちょっと早起き。
(私にしては…という程度だけれど)
寝直そうかなぁ…と思ったけれど、
お腹が鳴ったので、
早々に朝ご飯。


   ☆☆☆


夕べ、ライブ後に、
オレンジ味のティオペペをいただいた。
『ORENCIO』…だったかな…?

えらく気に入ってしまった♪
こんな美味しいティオペペがあったなんて… ^-^


   ☆☆☆


昨日は、友人にワインを1本もらったので、
「GOKUDAN」のスタッフTさんが
帰りに持たせてくださった、おむすびと
前に、ソニプラで買っておいた、
グロック・クリスピーチーズをつまみながら
帰宅してから、ちょこっと飲んだ。


とにかく、「GOKUDAN」での
梅田さんとのライブが楽しかったので、
なんとな〜く、飲みたい気分だったの。


「ギターとのライブ、いいなぁ〜!!」
と、お客さまたちが前回のライブに引き続き
大興奮。

その熱気を感じて、
我々もステージで、更に熱くなる。


「毎回、無理をしてでも聴きに来たい」
とまで言っていただけて、
とても嬉しかった。


   ☆☆☆


きょうは、インフルエンザの予防接種を
受ける予定。

そう言えば、ダチョウの抗体が
インフルエンザに効くのだとか…?
TVで紹介されているのを
偶然見た。

そういうマスクがあるんだって。
40枚で7,000円くらい。


   ☆☆☆


未だに、ハンドソープを飲んだことを
心配されるのだけれど、
ある方に、
「腹が綺麗になって、良かったんじゃない?」
と言われてしまった @_@


ふーんだ…
腹の中は、綺麗だもーん。


   ☆☆☆


お腹いっぱいになったら、
眠くなってきちゃった。

あんまり寝てないので、
もうちょっとだけ、横になろうかな…。


太るかなぁ。

About

2008年12月05日 08:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は『GOKUDAN』ソロライブ ♪(@ギター)」です。

次の投稿は「立派な社会人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。