« 魅惑のボジョレーヌーヴォー・コンサート♪ | メイン | 『山田養蜂場』好き »

ぼ〜っ と

間違って、ハンドソープを
飲んでしまったのです。


  まずい。


です。
どうにもこうにも、まずい!


サバイバル番組で、
食糧難に備えて、何でも食べてみる…というのが
あるけれど、
ハンドソープはおススメしません。


   ☆☆☆


口直しに、
りんごとニンジンとみかんを
ミキサーにかけて、ジュースを作りました。


   ☆☆☆


うー。

ちょっと、だるい。

ただ、
昨日、35.5℃だった体温が、
きょうは平熱に戻ったので、
まだマシかな。


   ☆☆☆


自分でアロマオイルを使って、
背中のマッサージができたらいいのになぁ…
自分にしてもらったら、
さぞ、気持ちいいと思う!?

肩こりとかに効く(らしい)
「ゼノール」という物を、薬局で買ってきたので
それを肩と背中に塗ってみた。

効果、あるといいなぁ。


   ☆☆☆


ぼ〜っ としながら歯ブラシを取ったら、
ガラスのアロマランプが
空から降ってきて、
頭を直撃 @_@

落っこちて、
粉々になりました。


頭が良くなるかもしれない…と、
ちょっと期待しながら、
ガラスの破片を、
やっぱり、ぼ〜っ としながら
片付けました。


   ☆☆☆


痛い…とか、
お気に入りだったから、悲しい…とか、
そういったことを何にも感じないので、
ぼ〜っ とするのも、
たまにはいいのかもしれません。

念の為…

わかりづらいかもしれませんが、
普段の私は、決して「ぼ〜っ」としているワケでは
ありません。(…と、強調してみる)


About

2008年11月24日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魅惑のボジョレーヌーヴォー・コンサート♪」です。

次の投稿は「『山田養蜂場』好き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。