« 明日は『シャンソン館』(@渋川)ボジョレー・コンサート♪ | メイン | ぼ〜っ と »

魅惑のボジョレーヌーヴォー・コンサート♪

ジンジャーハニーの威力はすごいや。

帰宅してから、くた〜っ …と
なっていたのだけれど、
ホットミルクに入れて飲んだら、
なんとなく、エネルギーが沸いてきた。

元気が出ているうちに作ってしまおう…と、
清音産・無農薬野菜たっぷりの
鍋焼きうどんをこしらえた。


食欲があまりないので、
うどん1玉の4分の1くらいしか
食べられなかったけれど、
それでも食べないよりはマシ…かな。

母に送ってもらったレモングラスを刻んで、
お茶を作った。
レモングラスは、確か、
胃がスッキリするんじゃなかったかしら。

残りのレモングラスは、
母のメモ書き通り、冷凍した。


   ☆☆☆


きょうの『シャンソン館』は
大盛況♪

100名ほどのお客さまが、
いらしてくださったので、
いつも以上に熱気ムンムン。


芦野先生からのリクエストで、
急遽、先生&小林ちからさん共作のオリジナル
『私のピアノ』を、歌わせていただくことに…!

お二人の前で、歌わせていただけるなんて、
とても光栄☆


   ☆☆☆


ゲストの水織ゆみさんのステージにも、
すっかり魅了されっ放し!

素敵だったなぁ☆☆☆

ちょっとしたハプニングもあって、
それが本当に楽しくて、
会場の皆さんと一緒に、お腹抱えて
笑ったひと時。

ゆみさん、さすがです!


   ☆☆☆


芦野先生もサイコー♪

カッコイイやら、
お茶目で可愛いやら、
シビれたり、ホノボノしたり、
ウキウキしたり…

おもちゃ箱のような、
本日の『ボジョレーヌーヴォー・コンサート』
デシタ♪♪♪


   ☆☆☆


TVカメラ(?)が入っていたのを見て、
「しまった @_@
新曲を持ってくるべきじゃなかった…」
と、はじめは冷や汗状態。

でも、ちからさんのピアノが
ポーン… と鳴った瞬間に、
もうそんなことは、どうでもよくなった。


ステージって、
やっぱりいいな。

ほんと、いいな…☆


   ☆☆☆


「あみさんのイメージで選びました ^-^」
と、こ〜んな素敵なピンクの花束を
いただいたの。


うれしい。
うれしい。

皆さんのおかげで、淋しくなく
過ごせています。

幸せ。

『人魚の泪』ファンの方から、
美味しい贈り物も、いただけて、
とっても嬉しい。

ちょっとずつ、いただこうと思ってマス♪


   ☆☆☆


明日は、神奈川公会堂で
タンゴのチャリティーコンサート♪

チコス&祐三さんと。

祐三さんとご一緒できるのも、
すごく嬉しい。

そして…
ダンスも楽しみ ^-^

8時に目覚ましかけなくちゃ。

About

2008年11月22日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は『シャンソン館』(@渋川)ボジョレー・コンサート♪」です。

次の投稿は「ぼ〜っ と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。