« ドイツちゃん | メイン | 魅惑のボジョレーヌーヴォー・コンサート♪ »

明日は『シャンソン館』(@渋川)ボジョレー・コンサート♪

昨日、なんとなくイヤな予感がしたので、
葛根湯(液体)を買って飲みました。


今、生姜を擦り下ろして、
紅茶にハチミツと一緒に入れて
飲んだところ。

身体があったまってきた気がします。
生姜の威力って、
すごいや☆

『シャンソン館』の、ジンジャーハニーは
入荷したかなぁ。
あれ、飲みたい。


   ☆☆☆

明日は『シャンソン館』(@群馬・渋川)の
ボジョレーコンサート♪

午前(11時〜)のステージは通常通りで、
午後(2時〜)のステージは、
ゲストに、『パリ祭』でもご一緒させていただいている
水織ゆみさんを、ゲストにお迎えして…の
コンサート☆


ピアノは、小林ちからさん♪


お天気も良さそうだし、
とても楽しみです ^-^


   ☆☆☆


夕べは、大勢のお客さまにお目にかかれて、
嬉しい「音ステージQui」でした。

ありがとうございます♪

「お腹すいて倒れそう…」
と思いながら、お店に到着したら、
見たことないキット・カットを山のように
用意して待っていてくださった方が…!

天の助け。

「おいし〜、おいし〜」と
かじる私のお尻には、きっと
喜びの尻尾が見えたことでしょう…!?

救われました ^-^

先日の「メビウス」でも、
「ボンソワール」でも、
キット・カットをたっくさんいただいたの。

それにしても、一体、何種類の
キット・カットがあるのかしら???


   ☆☆☆


13年前に、偶然、新幹線で
お隣だった方も、いらしてくださいました。

あの時、仲良くなった emiちゃんは
もう高校生なんだって…
会いたいな〜。


帰り際に、
「あみちゃん、鰻、食べる?」
と、お弁当をくださったの。

二度目の「天の助け」☆
帰宅してから、半分、美味しくいただきました。


   ☆☆☆


他にも、久しぶり〜に
聴きにいらしてくださった方から、
素敵なお花を ^-^

先週いただいた花たちが、
そろそろ半分くらいになってきたところだったので、
また部屋が華やかになって、
幸せ ☆


りんごジャムをくださった方も〜。
アップルティーに
りんごジャム…って…どうかな?

別々に楽しむべき???


   ☆☆☆


友人から、とてもとても嬉しい
誕生日プレゼントも貰いました。

いつもながら、センスの良さに感激☆


何だか、歌いに行ったのか、
頂き物をしに行ったのか、わからないですね…。

帰りに嬉しいこともあったので、
身体は、ちょっとしんどかったのですが、
心がポカポカ。


皆さんのご好意に、
ちゃんとお返しできるよう、
しっかり励まなくちゃ。

ね☆

がんばりますよ〜!


   ☆☆☆


夕べのステージも、
ときめきの連続♪♪♪

お二人の演奏や、ちかさんの歌から
刺激をいっぱいもらいました。


その刺激を受けての
今夜の『パウケ』…
万全の体調で臨みたいと思います☆

About

2008年11月21日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドイツちゃん」です。

次の投稿は「魅惑のボジョレーヌーヴォー・コンサート♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。