« あみ・湯めぐり一人旅 の 巻☆(@長野) | メイン | 「トリプルA 」ライブ♪ »

おいし過ぎるッ!

ただいま ^-^
楽しい「メビウス」ライブを終えて、
帰宅。

ライブ終了後に、巨峰カクテルと、
「テキーラを越えたテキーラ」という
テキーラをいただいて、
より楽しい気分に。

美味しいテキーラは、
ブランデーみたいなお味なんですよね。

「メビウス」は、美味しいお酒も
魅力的なライブハウス。

バーテンダーの渡辺さん、
最高☆


   ☆☆☆


中身の濃いライブだった気がします。

「きょう」という日があったことに感謝☆

いつも湘南から、はるばる来てくださる
ギタリストの、成生さんにも
感謝感謝☆☆


この方の笑顔…
ほんと、ホッとします。
幸せな気持ちにさせてくださる方ですよね。

激しくなったり、
しっとりしたり…
今宵も、熱くさせてもらいました。


   ☆☆☆


そうそう、きょうね、
白骨から持ち帰ってきた源泉(100%)で
ご飯炊いてみたの!


もう、びっくりびっくりびっくりよ〜〜〜!

「こんな美味しいご飯、食べたことない!」
と思うくらいの、激ウマ☆

2合全部、一人で食べちゃえるんじゃないか…と
思ったほど。

もちもちしてて、感動。


白骨、たまんないわ。

明日は、御牧ヶ原の
ポタージュスープをいただいてみようと
思いま〜す ^-^

小諸の白いもを贅沢に使ったスープ。


   ☆☆☆


明日(もう、きょうね ^-^)は、

  『ボンソワール』ライブ ♪

初めて、ピアニストのアニエスさんと
ご一緒なのです。

うーん、楽しみぃ〜☆

About

2008年10月08日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あみ・湯めぐり一人旅 の 巻☆(@長野)」です。

次の投稿は「「トリプルA 」ライブ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。