« おいし過ぎるッ! | メイン | 今年の暮れは『ボンボン』で、カウントダウンなのさっ♪ »

「トリプルA 」ライブ♪

爽やかな午後 ^-^

同級生のmiyukiちゃんから、
こんなメールが届きました〜。

   ***********

昨夜変な夢を見ました
あみちゃんと新宿伊勢丹に行き
次々とB1の食品街の美味しいものを一緒に食べる夢

あみちゃんのブログを毎日読んでいるからか
グルメな記事が多く刺激されてしまうのでしょうか

   ***********


これって、試食コーナーを
片っ端からいっちゃう…ってことかしら?

楽しそう〜。
おいしそ〜。


   ☆☆☆


夕べの「ボンソワール」は、
トリプルA の日でした ♪

あつ子さん(杉原)&アニエス晶子さん&あみ


…ね、3人共「A」でしょ ^-^


アニエスさんとは、初共演でしたが、
まるで白鳥のような美しい演奏姿に
うっとり。

いろんなことを感じ合えて、
とても幸せなライブのひと時を
過ごすことができました☆


来月も、アニエスさんとご一緒 !


なんと、私の誕生日(11/12)に
『ボンソワール』出演が
決定しました〜。

もしかしたら、この日は
ソロライブになるかも…?

で、デュオになるかも…?

これから、話し合って決めたいと思いまーす。


   ☆☆☆


今宵は、『ボンボン』ライブ ☆


銀座・三越の裏の
好立地。

みんなが「なんか、ホッとできる」と
居心地好く感じる空間。
その秘密は…?


いらしてみて、実際に感じてみてくださいね ^-^


ピアノは、金益研二さん♪
楽しみです〜。


   ☆☆☆


夕べは、ステージ終了後に、
美味しいテキーラをいただきました。

まぁるいお味で、
シルクをまとっているような気分。


でも、美味しいお酒には
気をつけよう…と、生まれて初めて痛感。

クイクイ、いってたら、
一瞬、頭の中がぐるぐる。


お勉強になった一夜でございました!?


   ☆☆☆


案の定、電話で話した内容を
ほとんど覚えていないです。


でも、なんだか
とても楽しい気持ちだったのは、
素敵なライブの時を、
素敵な方たちと一緒に
過ごせたから…なのでしょうね☆


『ボンボン』での、
ライブ後のお楽しみは、
「雨後の月」(広島・呉の日本酒)なのですが、
日本酒は「痩せない」お酒らしいので、
ちょびっとだけにしよう、と思います。
(飲むのは止めない…)

About

2008年10月09日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいし過ぎるッ!」です。

次の投稿は「今年の暮れは『ボンボン』で、カウントダウンなのさっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。