« 「愛」が溢れてる人 | メイン | おいし過ぎるッ! »

あみ・湯めぐり一人旅 の 巻☆(@長野)

一人旅してきました ^-^


国内を泊まりがけで
一人旅するのは、
もしかしたら、初めて…かも?

ほんとに素敵な
息抜きの時間になりました☆


   ☆☆☆


朝6時に起きて、
半分寝ぼけながら、出発。

7時半の特急に乗って、いざ!


穂高=白骨=下諏訪=上諏訪を、
2日間でまわりました ^-^

入った温泉は、
宿&日帰り温泉を含めて、
5箇所。


私は、きょう、
とても硫黄クサイです @_@

3日間くらい、
とれないそうです +_+


   ☆☆☆


白骨は、少し紅葉してましたよ。

車がないと、非常に不便なところですが、
行く価値あり! です ☆

バスが一日に3本しか走ってないので、
1時間待ち…とかでしたけど、
それでも、行ってよかった! です☆



泊まったお宿の露天風呂が
混浴だと知らなかった以外は、
なかなかの旅でした ^-^

源泉も、飲んできたので、
健康になれるかしら?

胃腸の働きが良くなったり
(これは、私にはヤバイんでは???)、
切り傷に効いたり…だそうです。

源泉100%の朝粥にも、大満足。


   ☆☆☆


お風呂でご一緒になった、
徳島からいらしていたご婦人に
「カッコええわぁ〜、一人旅!
憧れるわ〜〜〜☆☆☆」
と褒められ(?)ましたが、
ご飯の時は、一人だと
ちょっと淋しいです。

一人でも、飲んじゃったけど… *_*


病みつきになりそうです。


   ☆☆☆


うふふ。

こ〜んなおっきなリンゴを
買っちゃいました。

180円。


うふふ。

これ、めちゃめちゃ美味しかったデス!


   ☆☆☆


うふふ。

これ、お土産です ^-^


明日・10/7(火)の『メビウス』で、
先着10名様に、お裾分け…の予定。


『メビウス』の今月のゲストは、

  村山成生さん(ギター)

ですよん ♪

About

2008年10月07日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「愛」が溢れてる人」です。

次の投稿は「おいし過ぎるッ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。