« 来年の私は… ??? | メイン | あみ・湯めぐり一人旅 の 巻☆(@長野) »

「愛」が溢れてる人

午後から友人と待ち合わせ。
晴れてよかった ^-^
それから『嗣』に
歌いに行きます♪


   ☆☆☆


夕べは、「パウケ」で久しぶりにマダム・H に会えた。
すごく嬉しい。

マダム・H は、太陽みたいな女性。
その場にいてくださるだけで、
まわりがパ〜ッと華やかになるの。

でも、月のような
艶やかな面も、持ち併せていらっしゃる。

「愛」が溢れている女性。


どうしたら、
あんなに素敵に輝けるのかしら。

ちょっとね…
次元が違う気がするんですよね、
彼女の「愛」は…。


   ☆☆☆


終わってから、皆でマダム・H を囲んで
乾杯☆

マドンナだなぁ…と、
同性の私が、うっとり。

楽しいひと時に酔いしれたので、
帰宅して、バタンキュー。
夜中と朝かかってきた電話を、
あまり覚えてないくらい、
ぐっすり眠りました。

しかし、なんで寝てる時に
電話かかってきて、
「寝てた?」と聞かれると、
起きてたフリをしてしまうんだろう?

多分、皆にはバレバレなのにね。

もちろん、電話切って、
また寝ました @_@


   ☆☆☆


歌のためには、
睡眠が大事だもの〜☆

今夜『嗣』でご一緒の
日野美子さんも、
嗣子ママも、
笑顔が素敵 ^-^

そんな女性に囲まれている私は、
幸せ者ですね。


   ☆☆☆


明日は、ちょっと「お楽しみ」なことが
あるので、運動会とか遠足前の
子供みたいな気分。

うふふ ^-^


   ☆☆☆


さあ、きょうも張り切って
歌ってみよー!

About

2008年10月04日 11:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年の私は… ???」です。

次の投稿は「あみ・湯めぐり一人旅 の 巻☆(@長野)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。