« 岡山だぁ〜 !清音だぁ〜!夢てらすだぁ〜! | メイン | 東穀ホール と アルカディア市ヶ谷 »

夢のひと時♪

ただいま ^-^

青空が広がった行楽日和でしたね。
清音の朝は、暑いくらいでした。

新幹線は、平日だったからか
全然、混んでいなくて
快適 ☆

母が持たせてくれた、大きなピオーネと、
Yさんが『夢てらす』でくださった、
広島のお土産をおやつに
ちょっとした遠足気分!?

ピオーネに、
こ〜んなハート型が…!

うふふ。
ちょっとHappyな気分☆


   ☆☆☆


それにしても、楽しいひと時でした ^-^

『夢てらす』に、お越しくださいました
皆々さま、
そして、スタッフの皆さん…本当にありがとうございました!


さきほど、帰宅したら
リハーサル時からいらしてくださっていた
内田さんから、すでに写真が
数枚届いていました。

早速、ありがとうございます!

また、他の方の写真と一緒に、
『夢てらす』のレポートを
書いてみようと思います。

お楽しみに… ^-^


   ☆☆☆


寝不足&楽しい余韻…で
ちょっと、ぼんやりの今宵。

嬉しいことの連続だったので、
何だか、幸せ ☆

心地好い疲労感。


   ☆☆☆


次回の清音(岡山)は、11月2日と3日 ♪
清音公民館の文化祭と、
子供さんたちとの共演・ふれあいコンサート。

初めて、清音でご一緒してもらう
山崎史子ちゃん(ビブラフォン&マリンバ)との共演も、
めちゃ楽しみです!


   ☆☆☆


明日は、『月夜の仔猫』ライブ ♪

日高あいさんと ^-^

ピアノは、初めてお目にかかる、
川畑敦さん。
どんな方なのでしょう?

すっごく楽しみです〜☆

About

2008年09月24日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岡山だぁ〜 !清音だぁ〜!夢てらすだぁ〜!」です。

次の投稿は「東穀ホール と アルカディア市ヶ谷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。