« 夢のひと時♪ | メイン | その先にあるもの »

東穀ホール と アルカディア市ヶ谷

梅酒をちょこっといただいて、
ふんわり気分で帰宅。

戻ってきた途端に、
打ち合わせ連絡が5本。

いっぺんに酔いが醒めました @_@


やらなきゃならないことが、あるので、
ちょうど良かった!?


   ☆☆☆


『夢てらす』コンサートにいらしてくださった皆さんから、
楽しい感想メールが、たくさん届いて
とても嬉しいです。

なかなか、返信できませんが、
ちゃんと読ませていただいてますからね〜 ^-^


   ☆☆☆


「月夜の仔猫」ライブも、
楽しかったぁ ♪

ピアニスト・川畑敦さんとは
初めてでしたが、これからまた
ご一緒できる機会がありそうな予感☆

嬉しい出会いでした ^-^


   ☆☆☆


明日(もう、きょうですね)は、
『東穀ホール』(@人形町)でコンサート ♪

朝倉まみさん・畠山文男さん・倉井克幸君・あみの
4人で歌います。

志乃さんのピアノと、
よしあき君のギターと ☆


6時〜7時半まで歌って、
それから衣装のまま、市ヶ谷の『アルカディア』に移動。

8時半から、9時までの30分。
(こちらは、入場料が2,000円)

梅田さんのギターで
歌わせていただきます。

もし、興味がおありの方がいらっしゃいましたら、
お昼過ぎくらいまでに、ご一報くださいね。


About

2008年09月26日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢のひと時♪」です。

次の投稿は「その先にあるもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。