« 明日は『夢てらす』(@清音・岡山)コンサート♪ | メイン | 夢のひと時♪ »

岡山だぁ〜 !清音だぁ〜!夢てらすだぁ〜!

美味しそうなソーセージを
たくさん、いただいちゃった ^-^

今すぐに食べたいくらいだけれど、
もう夜中だしなぁ。
明日は岡山だし、
冷凍しておくかな。


   ☆☆☆


今夜の『嗣』ライブに
いらしてくださいました皆々さま、
ありがとうございました!

バンドネオンの早川純さんも、
とても素敵でしたね。


   ☆☆☆


西中や山陽の同級生たちから、
「何とか、仕事を切り上げて
夢てらすコンサートに行きたいなぁ」
と連絡が入った。

ぼっけー嬉しいが。


他にも、知っている方たちに
大勢お目にかかれそう ^-^

東京のファンの方も、いらしてくださるし、
幸せなことだなぁ…と思う☆

明日(もう、きょうだけど)は、
早起きして、
岡山に向かうよ〜 ^-^


   ☆☆☆


10/2まで、いろんなイベントが続くので、
楽しみな反面、
プレッシャーも続く。

それぞれに取り組むことが違うので、
切り替えが、うまくいけば良いなぁ…と
願うばかり。

新しく覚える歌も
結構あるので、とにかく、
集中力がないと難しい。


   ☆☆☆


コンサートが終わったら、
自分の為の、
息抜き時間を計画しているので、
それを楽しみに、
しっかりがんばるぞ!


さて、
お風呂で新曲を覚えてくるとします。


   ☆☆☆


あ、『PHOTO CINEMA』が
大好評です ^-^

喜んでいただけて、
私も嬉しい!


   ☆☆☆


では、岡山の皆さん、
『夢てらす』でお目にかかりませう ♪

About

2008年09月23日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は『夢てらす』(@清音・岡山)コンサート♪」です。

次の投稿は「夢のひと時♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。