« 正直者には見えるはずの「気合い」 | メイン | 岡山だぁ〜 !清音だぁ〜!夢てらすだぁ〜! »

明日は『夢てらす』(@清音・岡山)コンサート♪

もうお気づきかしら?
HPのトップページに、
(写真の右下辺り)

  『PHOTO CINEMA』

が、登場!

わーい。
なんか、うれしいぞ。


フォトグラファー・渡辺久美ちゃんに
撮影してもらった写真が、
『ジュヴゼーム・ジュヴゼーム』に乗って
流れます。

是非、見てみてね!
今回、初めてupしてもらった写真もありますよん ☆


   ☆☆☆


大きな手作りのおむすびを
いただいたので、
今朝、しじみのお汁と一緒に
いただきました。

こんな大きなのは、久しぶり…
というくらいのでっかさ。
ひとつで、お腹がいっぱいに ^-^

それにしても、
新米は、やっぱり美味しいなぁ。

お米が、ツヤツヤしてます。


   ☆☆☆


昨日の、『シャンソン館』コンサートに
お越しくださいました皆さま、
ありがとうございました。

かなりの雨量でしたが、
お帰りの際…大丈夫でしたか?

大雨の時って、高速は、
まるで川の中を走っているようになりますよね。
雷が落ちると、電車も止まっちゃうし、
皆さんのお帰りが、ちょっと心配でした。


それでもなお、聴きにいらしていただけるなんて、
幸せです。

新曲2曲で、緊張致しましたが、
実りあるひと時を、過ごすことができ、
良い一日でした。


   ☆☆☆


今、我が家には、
真っ赤なバラが一輪、
飾ってあります。

土曜日に、
とある老舗レストランの方が
くださったもの。


土曜日の夕方から、そのレストランで
音合わせをさせてもらったんです。

わりと、あっさり早めに終わったので、
ミュージシャンの方と打ち合わせをしていたら、
お店の方が、美味しいお紅茶を入れてくださいました。

「きょう、デビューなの?」
と聞かれ、
「あ、いえいえ。
私は、出演者ではないんです〜」
とお話したにもかかわらず、
キッチンのチーフが
「ご飯、食べて行ったらいいよ。
一人増えるのも、二人増えるのも
変わらないから!」
と、なぜかお声がけしてくださり…

あり得ないことに、
出演者じゃない私まで、
天下の老舗レストランの
まかないをいただいてしまったのでした ^-^

しかも、バーテンダーの方が、
とびきり美味しい白ワインなんぞを
用意してくださったの。
(仕事前だったけれど、誘惑に負けて
1杯だけ、いただいちゃいました @_@)


あんまり美味しい、まかないだったので、
「私、何か良い行いをしたっけな…」
という錯覚に陥りそうなくらい、
幸せを噛み締めたのでありました。

ごちそうさまでした〜。


   ☆☆☆


土曜日に、眠る時間がほとんどなかったので、
夕べは、大爆睡。
お腹いっぱいになったからか、
梅酒をいっちゃったからか、
こてーん…と寝ちゃいました。

しっかり眠ったので、
きょうも一日、
頑張れます ^-^


今宵は、『嗣』で
チコス・デ・パンパの皆と
アルゼンチンタンゴ・ライブ ♪

きょうは、バンドネオンが
早川 純さん。
(男性です)

お名前は、よく伺っているのですが、
ご一緒させていただくのは、初めて。
とても楽しみです。


   ☆☆☆


そして、そして…

明日は、待ちに待った、

  『夢てらす』コンサート!


私の愛するふるさと・清音(岡山)での
コンサート。


18:00 開場。
18:30 開演。

入場料は、前売りで 1,000円です。
(当日は、1,200円)

ご連絡くだされば、前売り扱いにできますので、
ご遠慮なく… ^-^

『夢てらす』にお電話くださっても良いですよ。


   ☆☆☆


さて、
諸々の準備をせねば!


About

2008年09月22日 11:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「正直者には見えるはずの「気合い」」です。

次の投稿は「岡山だぁ〜 !清音だぁ〜!夢てらすだぁ〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。