« 東穀コンサート と 江戸時代研究会特別記念コンサート ♪ | メイン | 明日は『夢てらす』(@清音・岡山)コンサート♪ »

正直者には見えるはずの「気合い」

台風さん、さようなら〜。
洗濯ができて、うれしい〜。


   ☆☆☆


昨日、移動の途中で、傘を忘れてしまって、
涙、涙、涙 @_@

Afternoon Tea で、
買ったばかりの、ハート模様の可愛い傘。

諦めきれず、スペイン語レッスンの前に
ショップに立ち寄って、
同じ物を購入。

もう失くさないぞ!


   ☆☆☆


タンゴの新しいレパートリーにも
とりかかり始めた。

ずっと歌いたかった歌だけど、
大変なので、後回しにしていた曲。
大変には違いないけれど、
歌いたい思いが充満してきたので、
そろそろいいかな…と…。

しかし、これまた
せつない歌です。

スペイン語の歌詞を朗読しながら、
胸が痛くなってくる。

「よっしゃ、あたしが
助けちゃる!
そんな女(男)は、忘れておしまいなさい!」

って、声をかけてあげたくなるくらいに
せつない。

歌詞相手に、いちいち心を痛めてたら、
身が持たん…!?

みんな、幸せになってくれよぅ。

でもそしたら、
アルゼンチンタンゴの歌は、
ほとんどなくなっちゃうか???


   ☆☆☆


きょうは、夕方からリハ。

終わったら、パウケに。

夕べのパウケでは、ものすごく久しぶりの方たちに
お目にかかれて、感激☆


今宵は、
どんな出会いがあるかしら。



写真は、ピアノの優子ちゃん。
現在、「オクトーバー・フェスト」の
限定ビールが楽しめる『パウケ』 ♪

ちょっと、甘い感じのビール。

(今夜のピアノは、たけちゃん)


   ☆☆☆


明日は、群馬・渋川へ。

『シャンソン館』コンサート ♪


よーし、気合い入れて、
きょうも明日も、がんばるぞ〜。


   ☆☆☆


気合い入ってても、「眠いの?」と
皆に言われるんだけど… @_@
おかしいな…。

いつも、漲ってますよ〜、気合い!
わかりづらいかもしれませんがね。

私から「気合い」を無くしたら、
何も残らない、ってくらいなもんですよ。
えっへん☆


About

2008年09月20日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東穀コンサート と 江戸時代研究会特別記念コンサート ♪」です。

次の投稿は「明日は『夢てらす』(@清音・岡山)コンサート♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。