« 深呼吸 | メイン | 正直者には見えるはずの「気合い」 »

東穀コンサート と 江戸時代研究会特別記念コンサート ♪

帰宅してから、バタンキューだった。
メガネの上に、倒れていたので、
目が覚めて、ドキッ…

潰れてなくて、よかった… @_@

なんだか、変な時間に
目が覚めてしまったな。
これ書いたら、もうちょっと寝ようっと。


   ☆☆☆


昨日は、夕方からリハ。
新しいレパートリー、数曲分。

今月は、たくさん増えるぞ ^-^
楽しみ。
(でも、頭は大変!?)

今週末の『シャンソン館』では、
芦野宏先生の一番新しいオリジナル曲も
歌わせていただく予定 ^-^

歌っていて、
「ほんとに可愛い歌だなぁ…」
と、胸があったかくなる。


   ☆☆☆


きょうは、お昼過ぎからリハ。

それから、大移動して、
スペイン語のレッスンへ。

夜は、市ヶ谷のドイツレストラン
『パウケ』に出演。

何だか、『パウケ』は久しぶりだわ。


   ☆☆☆


そうそう、
来週の金曜日は、
6時から『東穀コンサート』(東京穀物取引所にあるホール)。

7時半まで休憩なしのコンサート。

『パリ祭』でご一緒させていただいている、
朝倉まみさん、畠山文男さん、倉井克幸くんと。

演奏は、笠井志乃さん(ギター)と、
井上善彬くん。


   ☆☆☆


そのコンサートが終わったら、
今度は、市ヶ谷の『アルカディア市ヶ谷』に
すっ飛んで行って、

『江戸時代研究会』正式発足記念特別講演会&コンサート
(発足人は、ケント・ギルバートさんと
越川禮子さん)

で歌わせていただきます ♪


パーティーは、7時〜9時までで、
NPO法人江戸しぐさ理事長・越川禮子さんのお話&
軽食・1ドリンク付き&
コンサートをご希望の方は、
会費が5,000円。

8時半〜9時までの
コンサートだけをご希望の方は、
2,000円…だそうです。


   ☆☆☆


講演会は、7Fの『吉野の間』で、
コンサートは、『白根の間』だそう。


このコンサートでは、
初めて、梅田光雄さん(ギター)と
ご一緒させていただくの。

梅田さんのお噂は、ずっと伺っていたので、
楽しみで仕方ない。
こんな機会をいただけて、
光栄デス☆


   ☆☆☆


興味がおありの方は、
あみまで、ご連絡くださいね☆


   ☆☆☆


では、これからお仕事の方、
行ってらっしゃいませ。


私は…  おやすみなさい… ☆


About

2008年09月19日 05:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深呼吸」です。

次の投稿は「正直者には見えるはずの「気合い」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。