« Kenさんとアーティストの皆さん ♪ | メイン | 愛の花束 »

今宵は『ボンソワール』ライブ ♪

昨日は満月だったのに、雨。
ざんねーん。

月のシャワーを浴びる方が
いいな〜。

お月さまが出ていることを想像しながら、
明け方近くまで、仕事してました。
シャンパンを1杯だけ、
飲んで、がんばりました〜。


   ☆☆☆


HPのアクセスが
32万を越えました。

教えてくださった皆さん、
ありがとうございます!

とっても嬉しいです ^-^


   ☆☆☆


携帯の機種変しました。

一昨日、一瞬、通話ができなくなって、
こりゃ大変…と…。
電池が膨れてきたのが原因かしら?


なんとなく、
気分転換になりました ♪

やっぱりピンクなのさっ。


   ☆☆☆


先日「ベバドール」ライブ@Beecharsに
遊びに行って、おまけに乱入してきました ♪

だって、
「O-A-Zu-KE譜面を、持ってきて〜」
との指令があったのだもの〜。

幸枝ちゃん、ひろみ姉、まきちゃんと
みんなで、踊っちゃいました ^-^

あ、マスターのアンソニーも
踊ってくれてました!
ふふふ。
可愛かったですよ、アンソニー。
ふふふふふ。


ここのお料理、
なにもかも、抜群に美味しいです☆


   ☆☆☆


きょうは、午後からリハ。

でもって、夜は『ボンソワール』で
歌います。

ピアノは、確か、田辺恵子さん☆
久しぶりです〜。
楽しみっ☆


About

2008年09月16日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Kenさんとアーティストの皆さん ♪」です。

次の投稿は「愛の花束」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。