« 9/23は、『夢てらす』コンサート ♪ @清音(岡山) | メイン | 今宵は『ボンソワール』ライブ ♪ »

Kenさんとアーティストの皆さん ♪

おはようございます〜 ♪

なんやかやと、起きていたので、
ちょい眠です。
これ、書き終えたら、
もうひと眠りしようかな。


   ☆☆☆


昨日は、午後からホームパーティーへ。


都内でも3本指に入るくらい
大好きな公園の近くのお宅。


以前、一度だけ、
歌を聴きにいらしてくださった方が
私のことを思い出してくださったので、
嬉しい再会を果たすことができました ^-^

1年半ぶり。


昨日は、若いアーティストの方たちの集まり。

主催者のKenさんと、画家のmichikoさんが
笑顔で出迎えてくださって、部屋へ。

料理担当のOgataさんが、
広いキッチンで、すでに準備をしてくださっていました。

音響のK本さんにお世話になりながら
サウンドチェック。

壁一面が鏡になっているリビングルーム。
ロココ調の家具、アイボリーの絨毯、
眩しいほどの、クリスタルの食器…

そして、ピアノは、
STEINWAY の特注。

こんなお色があるのですね〜。

普通、黒色じゃないピアノは
音が良くないことがほとんどなのだそうですが、
これは、大当たりなのだそうです ♪

注文して、1年以上して
やっと届いたそうですよ。


    ☆☆☆


復元された、中国初期の時計から
カシャッ と音がする度、
タイムスリップしたような気分。

本番も、優しいピアノの調べに乗って、
気持ちよ〜く、歌わせていただけました。


   ☆☆☆


終わった後で、ゲストの皆さんと一緒に
楽しい晩餐会☆

気が付けば、夜中まで
皆で話し込んでいました。

「え、もうこんな時間?」
と驚くほど、時間が短く感じられた宴。

そして、私は恐らく
これまでの人生の中で、
一番、たくさんワインをいただきました ^-^

なんたって、
美味しいのですもの〜。

前日の寝不足の影響を受けなかったのは、
飲み心地が良いから…?


   ☆☆☆


Kenさんちのワインセラーには、
とびきりのワインが、たくさん
お眠りでございます。


これは、「シャトー・ムートン」の
ヴィンテージ。
ANDY WARHOL のラベル。


こちらは、ILYA KABAKOVのラベル。

あ、でも、
これはいただいてません ^-^
とある特別な時用…なのですもの〜、
我々がいただくワケにはいきません!?

ワインのご機嫌を損ねないように、
michikoさんが、そっとそっと持ってきて
見せてくれました。


   ☆☆☆


Ogataさんのオードブルも、
チーズフォンデュも、
Kenさんのフルーツ&シーフードパスタも、
パティシエの方が(ごめんなさい、お名前を
忘れてしまいました @_@)その場で
作ってくださったケーキも、
それから、ワインの他にいただいた
日本酒も…

楽しい語らいと共に、
あっという間に、私の身体の中に
溶けていってしまいました。
これで、ひとまわり大きな人間になったに
違いありません???


   ☆☆☆


ローゼンタールの器も
何度も何度も撫でてしまいたくなるほど素敵で、
もう連れて帰っちゃいたい!
…と、心の中で密かに思ったりして… ^-^


   ☆☆☆


テラスからの眺望も格別!


夜、秋の虫たちの歌声を聞きながら、
最高に贅沢な
月光浴を堪能させていただきました☆

今宵の十五夜…
さぞ、美しいお月さまを
愛でることができるのでしょうねぇ〜。


   ☆☆☆


でもね、この日の「一番」は、
Kenさんのお話。

こんな「プラス」のエネルギーを
放出しまくりの方には、
滅多にお目にかかれないような気がします。

アーティストの皆さんたちと、
「このパワー、貰って帰るぞ〜」
と、盛り上がったほどです。

Kenさんのお話を伺いながら、
心の中が熱くなるのを感じました。


   ☆☆☆


アーティストの皆さんも、
お一人お一人が、輝いていらっしゃいましたよ〜。

洋服を作っていらっしゃる方、
画家の方、
雑貨のデザインをなさっている方、
絵のモデルの方…


嬉しいウレシイ、出会いでした ♪


   ☆☆☆


Kenさんのおかげで、
自分の人生一番の目標が
できました!

あまりに壮大なようだけれど、
でも、実は、生きていく上で
一番「当たり前」のことなのかもしれません。


そんな生き方のできる女性でありたいです。

ハードルが高いので、
公言は致しません(@_@)が、
自分で決めた目標だもの…
きっと、実現させるぞ!


   ☆☆☆


生きる力が漲ってきたところで、
眠るとします!?

おやすみなさい ^-^


About

2008年09月14日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9/23は、『夢てらす』コンサート ♪ @清音(岡山)」です。

次の投稿は「今宵は『ボンソワール』ライブ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。