« 今宵は『ボンソワール』ライブ ♪ | メイン | 深呼吸 »

愛の花束

夕方から、
9/26(金)の、『東穀コンサート』の
リハだった。

今回、訳詞を手がけさせてもらった
『Le pouvoir des fleurs』♪

『愛の花束』
というタイトルをつけてみた。


  心に、
  世界に、
  花を咲かせようよ。

  争いをやめて、
  花を咲かせようよ。

  目の前にあるのは、
  愛の花束 だよ。


…って意味が込められてる、メッセージソング。

当日、出演する皆でこの歌を歌うのだけれど、
皆に歌ってもらうと
ちょっと感動する。


会場のお客さまたちにも、
口ずさんでもらえたらいいなぁ。


   ☆☆☆


倉井克幸君とデュエットする歌を、
一日中、ブツブツ覚えてる。

仏語の歌詞を朗読していると、
胸が熱くなってくる。

ずっと歌いたいと思っていた歌なので、
余計かな。


他にも、覚える歌が山のようにあるので、
頭の中が、とっても忙しい。


   ☆☆☆


明日の仕事準備が、
まだまだ終わりそうにないや。

ちょっと息抜きがてら、
お風呂に入ってくるかな。

きょうは、何の入浴剤にしようかな ^-^


   ☆☆☆


明日(もう、きょうね)の昼間は、

『赤い花の会』@『嗣(つぎ)』。
荻窪にて。


夜は、外苑前の
『GOKUDAN』ソロライブ ♪


nobuさんが作ってくださるチラシが
大好きなの ^-^

ご希望の方(先着1名?)には、
サイン付きで、差しあげてま〜す。
使用している写真は、
もちろん、渡辺久美ちゃんの作品 ☆


どんな出会いが
待ってるかな。

楽しみです。

About

2008年09月17日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は『ボンソワール』ライブ ♪」です。

次の投稿は「深呼吸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。