« le pouvoir des fleurs 〜花の力〜 | メイン | La Kurai »

愛されるのが好き

ベッドカバーを買った。
手編みレース・クロシェットのベッドカバー。

お陽さまに当ててから、ベッドにかけてみた。

ちょっと嬉しくなる ^-^

また少し、部屋が自分らしくなってきた。


一昨日、デンマーク製の大きな枕も
ネットで注文したので、
それが届くのが、今からとても楽しみ!

でも、特別大きいので、枕カバーを
縫わなくちゃ… @_@

誰が…?


    「母上、よろしくお願いします」*_*


   ☆☆☆


大家さんが、
「田舎から届いたので… ^-^」
と、梨を持って来てくださったの。

立派な梨だぁ〜。

こうやって並べてみると、
ちょいと、 ☆っぱい みたい…ね… +_+

立派だぁ〜!?


   ☆☆☆


今宵の「ボンボン」では、
高島さんの、ピアノの調べに酔いしれながら
想いの限りに歌った。

「言霊が大事」と、えらそうなことを話した後で、
歌ったのは、

  「愛されるのが好き」(ジルベール・ベコー)♪

  愛されるのが好きよ。
  だけど、愛してるなら、
  私の心をぜ〜んぶあげるから、
  代わりに、物をちょーだいっ ☆

  まだまだ足りないのよ〜!


…という内容。


真剣に歌いました!?


最近、コレ…
男性からも女性からも、
ウケてる気がします。


な〜んだ、賛同してもらえてる、ってことかぁ???


J' aime Que Tu M' aimes
Et Meime Si Tu M' aimes Trop
Ce Ne Sera Jamais
Ce Ne Sera Jamais

Trop…!

(あなた、愛して
どんなに愛されても
まだ足りない
まだ足りない

もっと!)   訳詞:川上順子さん


   ☆☆☆


あー。
こんなことばっかり言ってると、
「言霊の神さま」に
叱られるかなぁ。

About

2008年09月02日 02:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「le pouvoir des fleurs 〜花の力〜」です。

次の投稿は「La Kurai」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。