« 愛されるのが好き | メイン | なんでもない特別な日 »

La Kurai

いただいた、
「崎陽軒」の「シルクまん」と、
「Atelier de Fromage」の飲むヨーグルトと、
ごぼうサラダの朝ご飯。

「シルクまん」は、昨日発売になった、
シュウマイの入っている饅頭。
ミニ肉まんみたい ^-^

ごちそうさまでした☆


   ☆☆☆


Katsu(倉井くん・ギター&ボーカル)と、
よしあきくん(ギター)と、
まーちゃん(パーカッション)のライブに
行ってきた ♪

Katsu の声は、
とても好きな声。

トークは、「お☆ぢ」なんで、
ちょっと…反応しづらいんだけど…ね… @_@

「La Kurai」…とかね…

ね…???


意味を知りたい方は、
本人に聞いてください。


   ☆☆☆

全員が、
5/24の嶋本秀朗プロデュースコンサート
『Je Te Veux』で出会ったメンバー。

軽く同窓会気分!?


9/26の東穀ホールに出演するメンバーも
全員揃った。

「パリ祭、おもしろかったです〜!」
と、いろんな方から声をかけてもらえて、
嬉しくなった ^-^


   ☆☆☆


Katsu と、よしあきくんとは、
10/2のヤマハエレクトーンシティでの
コンサートでも、再び一緒。

嶋本秀朗王子と、
それから、久々の宮ちゃん(宇都宮さん)とも 一緒 ^-^
(中央線や、クーラー・カフェを
アレンジしてくれたのは、宮ちゃん)


   ☆☆☆


取りかからなくてはならない歌が、
たくさんある。

良いステージができるよう、
がんばりまーす ♪


晴れた六本木の藍色の夜空に
いろんなことを想った今宵☆


おやすみなさい☆

About

2008年09月03日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛されるのが好き」です。

次の投稿は「なんでもない特別な日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。