« La Kurai | メイン | 『十二夜』観てきたよ ☆ »

なんでもない特別な日

帰ってきたのが、夜の9時半だったので、
晩ご飯を食べるには、
ちょっと遅過ぎるなぁ…と思い、
スモークサーモンを食べることにした。

ジャスミンのキャンドルを灯して
一人晩餐。

食べてるうちに、
「ちょっと飲みたいかも…」
と思い立ち、
「特別な時の為に…」
と、とっておいたピンクのスパークリングワインを
開けることに。

特別…と言えば、特別だし、
全然なんでもない日…と言えば、
なんでもないし…。


でも、
ま、いっか。


あと2時間半すれば、
嶋本秀朗王子の誕生日だし、
なんとなく、めでたいではないか!?

…とか、勝手に理由をつけて
王子にこのスパークリングを
飲ませて差し上げるワケでもないのに、
一人で乾杯なんかしちゃったりして… ^-^


王子、一人で
前祝いさせていただきましたぜ。

…って、嬉しくもなんともないかな、王子???

何はともあれ、
0時もまわったことですし…

おめでとうございます〜 ♪


   ☆☆☆


この前、
お気に入りのネックレスが切れてしまって、
手持ちの他の
ホワイトゴールド・ネックレスに
付け替えようと思ったら、
ペンダントトップの穴が小さ過ぎて、
どれにも入らない!


やっと少し時間ができたので、
帰り途に、デパートに。

『TAKE-UP Pure』
というショップで、相談したら、
最初に選んだネックレスが、
やっぱり入らなくて、
涙目に… @_@

必死の訴えに、
店員さんが二人がかりで
「これなら、入るかも…?」
と選んでくださったネックレス。


「入りましたぁ〜!」

と、Kさん。


感動しましたです☆


感謝、感謝 ♪

本当に、ありがとうございました ^-^

About

2008年09月04日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「La Kurai」です。

次の投稿は「『十二夜』観てきたよ ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。